Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

函館は快晴でした

2016-10-15 23:02:43 | おでかけ。
なんとなく、登ってみました♪


今日は快晴。
だんだん秋めいてきてるし、函館山に行ってみました。


うーむお見事!!

意外と昼間はそんな観光客もいないし、穴場っちゃ穴場なのよね。
夏場だと太陽ジリジリで暑いけど、今の時期は風が涼しいのでなかなか気持ちよくてお気に入りスポットだったりする。

左下のカラスがなかなかの写りたがりさんだったw
思ったより紅葉してはなかったけど、気持ちよかったし結構楽しめました♪


実は明日から相方が1週間以上に渡る出張で不在…
代わりといっちゃなんですが、母が函館までお手伝いに来てくれます♪
さすがにチビ2匹を1人で見るのにも限界があるので、ヘルプ出したら来てくれる事になりました。
感謝感謝。。。

一応車は自由に使えるし、そこまで遠出はなくてもお出かけできたらええな〜と思ってます。
なんかオモロイ事があったらUPするかも?
余裕ないかも??w


長い1週間になりそうだ…(´∀`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿