Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

シチズン

2006-08-12 22:42:57 | おでかけ。
今日はあや姉・kjさんと都内へ。

つ、ついにっ・・・

マイインラインスケートをげっとしました~(>∀<)

SOUL7です★
ぶっちゃけ全然分かんないので2人のオススメで♪サイズも合ったし♪♪

デビューはいつになるやら?



で、そのあとシチズンリンクへ。
インラインとアイス、靴2足持って・・・

と言っても実際はkjさんが持ってくれたので、かなり私は楽してました(^_^)
kjさんありがとう!!アナタ最高やで!!


そんで2時滑走開始。

途中であや姉のマイミクさん、じゅんさんと合流。


始めたのが半年位前だってゆーのに、むっちゃ滑れてるのを見てカルチャーショック・・・

とゆーわけで、負けるもんかと私もガッツリガッツリ!!

ガッツリ!!

・・・って、8時ですが?
6時間も滑ったのねん・・・


半年近くのブランクのおかげで、帰りは足が痛くて痛くておばあちゃん状態(´Д`)
傘を杖がわりにして、なんとか歩く。


で、行く時に見かけたインド料理屋へ♪

わ~スゴイインディアな感じ・・・(・∀・)


と思ったら。


炊飯器(゜Д゜;!!?

中身は?!

次号へつづく!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴ゲットおめでと! (あや)
2006-08-13 01:50:45
連休中にsoul7デビューしようね♪

楽しみだね~。
返信する
私も (みほ)
2006-08-13 10:08:18
一刻も早くデビューしたいわ♪

足が回復次第・・・(゜∀゜;
返信する

コメントを投稿