おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

おかげで病院は明日になりました。

2008-10-07 21:29:10 | つぶやき






痛くてしょうがない話なのですが
今朝方見た夢のこと。

自分的にはラッキーなので忘れないうちにここに書き残しておくことに。










昨夜、日参ブログ様で
「見たことないけどきっと某彼の寝顔は萌え」
というのを見て寝たら

本当に夢に某彼が出てきた!
設定がめちゃくちゃなんだけど
海外のお仕事(?)から帰国して時差で眠くてしょうがないとイライラしてる某彼を寝かしつけてあげるという
自分、母親だったのかな(爆)

久々に夢をコントロールできたと思ったのは
某彼(と細身長身な友人)が帰国してお土産(海外の不味くてクドイお菓子)を配ってる時点で、家族が起きる時間で意識がうっすら戻ってきたんですよ、自分。
まあ、4時に寝て7時に起きる・・・からねえ・・・・・

でもあまりの惜しさにまた寝た。
7時50分くらいに続きー!!!と念じて寝た。←バカすぎる。

そしたら眠くてイライラしている某彼が再登場したわけです。
眠らせて欲しいとけだるそうな様子とかが、ほんと、現実だったらどんなにいいか・・・・と思った。




で、11時過ぎに目が覚めたのですわ。
午前中に駅前にでて病院行こうとかいろいろ思ってたけど
なんかもー明日でいいや。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏ハム! | トップ | 病院行ってきたわけだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事