おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

病院行ってきたわけだが

2008-10-08 19:55:30 | ゲーム


つーわけで
今日こそは外出しなきゃって
病院に行ってきたわけですが。

病院行って、処方箋とこ行くと、その先に見えるのよ


ジアス(ゲーセン)が!wwwww

つーわけで
マジアカ。


フェニックス組とかなったらもー

賢者とか大賢者とか青銅賢者とかもうイミフなくらいの猛者だらけで。
そこ行って初級魔導士が8位以内入るのとかってしんどいって!

ミノタウロスあたりから決勝にいけるかどうかみたいな感じなんだから。

検定も2つとってきました。ロボットと80年代。これで
アイドル・三国志・戦国・90年代・80年代・お笑い・食べ物・ロボット・・・あとなんかあったかな?Bランクだけど半分近くの検定とったどー!

おなかすいたーって久々にラーメン食べた!
2~3ヶ月に一度はココでとんこつラーメンたべるのです。

画像も2回目かな?ココでUPするの。

あー、あったあった。
この日は角煮をトッピングしていたらしい。

で、今日は味玉をつけたのですが(見事な半熟でんまかった!)

コレ、ドラえもんぽくね????

偶然だよ。たまたまだよ。店員さんがテーブルに置いたのをそのまま撮ったら、だよ。

それにしてもやっぱとんこつラーメンが一番好きだわ。
このお店のも大好きだけど

マイフェイバリットを聞かれたら(聞かれることあるのか?)

こむらさき

でーすーよーねー
好き嫌いというか味覚は旦那と全然合わないのですが
このとんこつNO.1はこむらさきってのは一致します。

あと、新横浜のハイハイロウも大好き!
ココは替え玉しちゃうwww



満腹になったらまたマジアカwwwww

何処の廃人だよ、あたしwwwwwwww
いやいやいやいや週に1度やるかどうかだし、勘弁してもらおうwww

今週は今日から3日連続で仕事あるから余力のある今日、遊びたかったんだお。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげで病院は明日になりま... | トップ | パルミエの鍵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事