おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

結局

2009-01-31 20:05:34 | モブログ
週の始めのあのはっちゃけは
どこへやら←物産展&ひとカラ

水曜日の夜から徐々に体調が崩れ
土曜日の午後までグロッキーでした。
木曜日ランチは他のメンバーの家族が風邪で中止、金曜日の授業参観も欠席しまして…。
早く厄払い行かなくちゃ…って思っているうちにこんなになるなんて…

仕事中も思考回路はショート寸前!(わかる人いるのか?このフレーズ)
肉体労働でも頭も使うんだなあ…と朦朧ながらしみじみしました。

今日も今から仕事っす!
タウリンでも注入するかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定・願望・計画 | トップ | リリーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事