おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

リリーナ

2009-02-02 01:12:37 | モブログ
明日はエアロビの日!
体調も戻ったし、天気も戻ったし
本格的に復活です☆

…って
気付くともう
2月。
野菜が高くて、昨日は大根ばかり買いました…。←テレビ番組で友近さんがやってたけどこれは偶然つか、ガチで大根しか安くない。餃子とかたまには作りたいんだけどなあ。葉モノ、高い。

ガンダム無双2
相変わらず、いや
ますます楽しい。
ハマーン様とジュドーをマスターガンダムに載せたりしてます。
アムロとシャアは

カ ン ス ト ☆

ただしシャアはスキルをまだコンプしてないので、使わないとね!

ちなみにここ数日の機体の使い分け

気合い入れてる時→ウイングガンダム0カスタム(だっけ?)・サザビー・ZZ

普段→マスターガンダム・ゴッドガンダム

量産機→ズゴック・リガジィ

それにしても、ゲーム中に飛び交うキャラクターの台詞は凄いね。作品知らない人が聞いたら意味わからんて(笑)知っててもむちゃくちゃなの多数だけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | 週明け落ち着いてみる録画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事