おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

検診ご褒美

2016-08-05 08:23:11 | モブログ
おはようございます!

昨日は健康診断からの渋谷マルイボイメンショップ&カフェでした!

健康診断はマンモや超音波もあった割には予定時刻に終わって良かったです。でもまるっと午前中かかりますけどねー。
採血も一発クリアだし、バリウムレントゲンも指示優しい人に当たって(?)スムーズにできました。肥満についての生活指導もいつも通り受けました。基礎代謝尋常じゃない低さなのとかね。

講習終わりの娘と待ち合わせて、渋谷マルイへ!着いたと同時にけんぱのジャンケン大会が始まりました!ぎりぎりだったね、到着。
けんぱ可愛かった〜赤ちゃん顔なのもあるけど!
特典会無かったからかな?あんまり釣り師な片鱗は見えなかったけど(笑)

色々買い込んで、エポスカード作ったよおおおお←こうなるなら去年のイベントで作っておけば⋯

この日から始まった俊くんのゼリードリンク美味しかった!ライチとレモン合う〜

そして⋯今日は金曜日⋯決戦は金曜日の金曜日(くどい)
懲りずに塩分チャージいってきまーす(白目)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津からみえる富士山 | トップ | お台場夢大陸めざましライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事