おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

うえいくにんぐ!

2014-05-12 08:39:07 | モブログ
おはようございます

昨日はマモちゃんのライブに初参加しました!!

たった一人のために横浜アリーナなんて初めて!!
感動もひとしおですよ~
思いきり期待してハードル上げても上げても余裕でひょーい!!なマモちゃんのパフォーマンス。

クオリティ高いわ
本人の情熱でかいわ
ファンの一体感素敵だわ

買わなかったけど
物販が凄い可愛いんだよね
買わなかったけど
すごいセンス良いし使えそうなんだよね!!

銀テもちゃっかり入手したんだけど、またメッセージが嬉しい♪

映像も贅沢だし、バンドさんも良かった!!あのねあのねベース&コントラバスもツボったし、ピアノとキーボード並んでるのも凄く良かったー!!(鍵盤大好き)
ダンサーも!楽しそう!!そうだよね楽しいよね!マモちゃんの曲で踊るの楽しい!!

マモちゃん手足長くてダンス見栄え良いし!!衣装もかっこよかったり可愛かったり、色っぽかったりで、きっちりふりきったテイストで良かった!!

素朴な疑問なんだけど
マモちゃんのファンできらみゅんのファンもいるよね?
別物って割り切ってんのかな?
きらみゅんのアーチスト束になってもすべて敵わない(兄さんの情熱と天使の技術は互角としても総合力としては)パフォーマンス…
更によく、銭猫グッズに金を落とすなあと。

こうやって銭猫ディスっちゃうから、見ないままのが良かった…か?
いや、参加して良かった!!
生きてるうちに1度は行きたいなあと思っていたんだもん!

アフターで友達と楽しすぎて凹んだよね…(笑)
マモちゃんのファンが羨ましいね。って…(´д`|||)

天才天使ちゃんはマモちゃんと幼友達でマブダチで、実力も拮抗してる同業者だと思っていたんだけど、ファンへの思いや世界観の確立に関しては、果てしなく遠い…もちろん優劣ではなく考え方。

ガネオペでも思っていたんだよね…マモちゃんは天才天使ちゃんより才能とか技術は無くても存在感でカバーして対等だなあと。

あれから6年?

6年振りに実感…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中の恵比寿 | トップ | スンドゥブチゲさいこう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事