おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

鑑賞会

2011-08-28 12:17:16 | モブログ
に向かってなう。

パティスリーMIWA画像が続きます。

昨日のぷちせいくりっどでも取り上げていたからまだまだ賑わいそうですね!

なんか土曜日の夜がいちばん幸せ…。

TVKからのぷちせいくりっどへのコンボ。
ぷちせいくりっどの天才天使ちゃんは何の不安も無く楽しめて癒されまくりです。つか、のびのび楽しくお仕事しているのが伝わるー!
ネタみたいな自分キャラ推しとか鉄板でゲラゲラ笑います。まめぐちゃんにつられて取るウィットなアクションもかわゆいし、普通にしてるとイケメンでキラキラしてるし!

今日は大阪でキラキラを振り撒いているんだろうなあ。

大阪かみゆ、皆様楽しんで来て下さいませ!お天気も…いい(?)みたいだし!

昨日は昼下がりに友人の急な来訪もあって、楽しかったな☆ってママ友達なんで、ほとんど子どもの勉強の話だけど。横浜の北と南で全然違うよね。
お互い、3年後無事に高校受験終えられると良いな。

塾の選定で口論になった彼女たちが羨ましいくらい我が家は全然無気力だからな…w

あ、でも昨夜は娘の美術部の課題をちょっとお手伝いしました。
気分からなのか終盤おざなりになっていく娘をなんとかしたくなったけど、もう完成度云々は知らない!

逆に下の子は気分が乗るとか乗らないとかに関係なくトロいけど、最後まで持続するから〆切は心配だけど完成度は感心な出来なのです。←昨日は下の子の自由研究も完成した。

明日からどちらも学校ぜよ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹を見るために | トップ | SMT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事