おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

ラカージュ観てきました~

2015-02-09 08:27:56 | モブログ
おはようございます
今週は祝日を励みに月曜火曜を頑張ります。

昨日は職場の方に譲り受けたラカージュオフォールを観てきました。

鹿賀丈史さんと市村正親さん。

貫禄とかクオリティも素晴らしいけれど一番あたしが感動したのは
お芝居大好きっぷりがすごいです。演劇LOVE!って全身全霊で発信されてて。もちろん他のキャストも二人に負けじと作品、カンパニーを愛してるのが伝わりました。

一昨年だっけ?市村さんの屋根の上のバイオリン弾き。その時も市村さんめっちゃ楽しそうって思っていたけど、これはもう、すべてのステージがそうなんですね。見ていて気持ちが良いです。

二人の息子役はばっち様。2年ぶりかな?武士ロックってそれくらいじゃなかったっけ?
ばっち様、良かったよおおおおお!!歌も上手いし!ダンスがほとんどないのが勿体無い~(>_<)
二幕では泣かされたよ…。育ててくれた母親に謝るとこで涙が出たあ。。。

久々のミュージカルだったから、オケにも感動したよー。マエストロがノリノリで一番盛り上げちゃるって気概を感じたり。あたしの席からだとパーカッションもよく見えて見応えありました。

もりくみさんは二幕からの登場でしたが何しても皆、見ちゃうね。
パワフルだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー鎧武外伝上映会 | トップ | 皿うどん愛好家、明日は遠征... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事