おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

トラの穴ダイエット

2006-09-23 20:50:30 | 食べ物
このラーメン本当に大好きっっ!
玉袋筋太郎氏のオススメするダイエット トラの穴ダイエット

まぁ、平たく説明するとブックスダイエット(一日一快食ともいう)ですが

いまのあたしはこれと、ローカーボを併用しないといけないいわゆる危機的状況にいます
そんな最近ですが月に一度はついつい
ここのラーメンを食べにいってしまいます。

だっておいしいんですもの!
この日は特製ラーメンってわかめとかコーンとか角煮とかがちょっとずつのってるとんこつラーメンを食べました♪♪

ラーメン作ってるところをカウンターから見るのも楽しいです。
麺の茹で時間は3分半。中くらいの太さです。2分くらいがベストだと思っていた私ですが3分半でも丁度良くできてます。豚骨の寸胴がすんごいでかいんですよね!人間2人くらい入りそうw
それと同時に別鍋で多分明日の仕込みの豚骨が茹でられてました。
餃子機は3列。
面白かったです。
とんこつらーめんが一番好き♪
画像が横になっちゃってすいません。
オーソドックスで醤油も美味しいらしいですよ。

某市営地下鉄の駅付近で「おいしいラーメンが たべたーい!」ってアナウンスが流れたら、ここの店のことです^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TB練習板 あたしの思い出の番... | トップ | あたしのブラッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事