おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

一夜明けて。

2008-09-21 19:19:21 | 日常
昨日の楽しいイベントから
一夜明けて
すごい雨ですねー
やはり、昨日の晴天は
会場のみんなで浄化したからなのかしらwwwww

イベント前後の時の自分のテンションがちょっとアレだったかしら・・・と心配だったのですが、大丈夫だったみたいです。
ファンになって1年満たない自分でしたが、その分一気に転がり落ちたので(?)同じ気持ちの人とお話したい気持ちがすごく強くて、堰を切ったようになってしまったんですが、どどーんと受け入れてもらえたなあと、改めて感謝。

今日は早速色々頑張りました。
と、言っても、普通の主婦が普段毎日やってることなのでたいしたことはないです(汗)

午前中は雨降ってなかったので、上の子もお弁当持たせて野球に行ったのですが
お昼過ぎからの大雨で

ドロドロの帰宅。
おうちで、お弁当。

その後、家族で買いものに。
下の子、何故か自分のお金で「パール」を買いました。
えええ、同じ値段の「プラチナ」じゃなくて、何故に。

旦那ちゃんが明日の朝から「バナナ」始めるそうなので
バナナ買いました。でも彼の大好物の20世紀も安かったので買いました。

ら、来週も実は遊びます。
金曜に高校時代の集まり
日曜にオフ会
平日は朝の旗振りくらいなのですが
木曜の給食試食会は、バイトとバイトの狭間のきつい日。
そう、先週懇談会を休んでしまった日。
この日はなんとか気合入れないと。
半年前に申し込んで抽選で当たったんだもん!!

ああ、そろそろ元3役お茶会したいなあ。秋休み前に連絡しないとなあ。
んでもって来月にはそろそろ幼稚園時代のママ友と飲みに行きたい。
・・・・・・
職場の人手不足も気になってるというのに
あたしってば。。。。。。
ああ、あと妹のことも気になる!
早く赤ちゃんの匂いかぎたい!!くんかくんかしたーい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | まじあかにむちゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事