おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

まじあかにむちゅう

2008-09-22 14:50:06 | ゲーム
マジックアカデミーなるアーケードゲームにハマっています。

ここ数年、ゲーセンでやるのは太鼓とクレーンくらいだったのにね。
なんか、一度はまるととことん体質なので、
ゲーセンのカードも作っちゃったっす。
10年前にゲーセンに良く行ってた頃は無かったのになあ。
と、すぐにしみじみしちゃうのが年ですね。

とはいうものの、今日もお昼前までちょっといたけど
主婦っぽい人結構いますよ。
特にマジアカは川崎に行ったときもそうだったけど
見るからにゲーマーって人ばかりじゃないようです。
おばちゃん、たまにいます。

3回目だったんですが
なんかわかってきたぞ。
というわけで只今ミノタウロス組の見習い魔道士1級。次は初級魔道士だねえ。ミノタウロス組の大会はもう大魔導師とか上級魔導師とかたくさんいて、すごい混戦模様。
回答形式も一番最初は○×か、4択だったけど、4文字回答とか並び替えとかタイピングとか様々。
連想の回答形式が好きかなあ。

キャラの中の人、豪華なんだけどあたしがビジュアルでチョイスした子の声優さんは知らない人でした(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて。 | トップ | 4日前の日記で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事