おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

食べかけごめん

2022-07-01 08:25:50 | テレビ
中のチョコミント見せたくて。
あんこにミント混ぜてるからスースーするあんこ!チョコの存在薄い。
あたし的にはアリだし、なくなる前にリピしたいかも〜

おはようございます。
金曜日ですが月初、開放感が遠い・・・
そして年一の定期検診、全然体調整わなかった。先週の残業のせい・・・
うぬれ。。。

今期ドラマについてちまちまと。

元彼の遺言状
可もなく不可もなく。推理もの好きなのと大泉洋とか大河からのキャスト見たさなのと、ヒロインのキャラ演技をぼんやり見たいのどで、途中で降りることなく見終えてしまいましたwww月九としてはパンチよわ。でも普通にゆるいミステリドラマなので見ちゃった。
あと!!!ほら!!天才天使ちゃんがホストだったから!!!

捜査一課長
仮想空間モノ混ぜてるから、カオス。めちゃくちゃだったな。
前代未聞をやりすぎて、このご時世なのに昭和の1番おもろい時代のテレビマンが死ぬ前にひと花咲かせた感じ。

ナンバMG5
えーと
エンディングが原作と違うというか、そこで終わりにするのか。。。
という微妙な気持ち。まぁバッドエンドだから仕方ないか。毎週眼福でした。
ありがとうございます。

不幸くんはキスするしかない!
曽田ちゃん可愛かった。
幸せにおなりなさいな

インビジブル
最終回の前の週から色々ダウン。
大風呂敷だと思ってたからな〜
最終回も村井さん活躍してくれて嬉しかったね!

名古屋発最終列車
打ち切るみたいに放送終えないでよ・・・泣く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秒で完食 | トップ | とんかつ檍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事