おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

劇場型

2019-08-27 11:22:38 | モブログ
福岡で豚骨ラーメンでは無く塩ラーメンを。

だって、天才天使ちゃんが昨夜食べに来たっつーんだもん!オタクは聖地巡礼細胞があるからね。巡りますわそりゃ。

あ〜昔、天才天使ちゃんがAFURI好きってどっかで言ってて恵比寿で食べた塩ラーメンに少し似てる味がする⋯(ラーメンに詳しくないので雑な所感なのは御容赦下さい)

こちらのラーメン屋さんは内装が唯一無二でとっても素敵です!あんだって?都内(確かギロッポン)にも支店があるって?いやいや、住宅街にいきなり現れるパンチのある外観はここでしか!

道に迷ったせいで、オススメのサイドメニューを諦めたのが悔しい⋯から、いつかリベンジさせてください⋯!(あ、それこそ都内に行けば良いのか⋯)


お仕事イヤイヤ期だけど昨日もお仕事してきましたん。
今日はいつもの公休日。安定の現場~〜!からの〜
お友達が横浜まで足を伸ばして来てくれたのでお茶の予定なんだ〜☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーきまきまきまきまきまき... | トップ | ☆ドリゲデビュー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事