おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

まったり週末記

2013-05-27 08:21:20 | モブログ
おはようございます\(^o^)/


土日はのんびり楽しくしっかりと過ごせました!

金曜日に仕入れた材料で画像のパワーストーンチャームつきヘアゴムを作成してました。


作るにあたり
結び目無しの接着ヘアゴムを購入しようと思ったのですが…

頑張って探して探して
底値が1本20円…

100円ショップで接着剤と長いゴムを購入して自作してみました\(^o^)/

材料費200円で18個出来た\(^o^)/

半額近くなった\(^o^)/

石の組み合わせは娘たちに

楽しんで選んでくれました\(^o^)/



土曜日は午前中家族でお庭の草むしりしました(^o^ゞ


今…
…太ももの裏が激しく筋肉痛です\(^o^)/


夕方には鍋クラスタ様たちがDVD持って近所まで来てくれた…!!高速まで乗って…!


ありがたい…



日曜日は長いこと積んでたロストデイズを見た\(^o^)/

下の子が友一くんイケメンて。

しかしだな

mkmだろ…!!mkmがメイン級な舞台を少年社中でやっていたとは…

5年前のmkm…事務所入って間もないかな?25歳のmkm…
もう今の落ち着いた路線のmkm…!
まだファテロじゃない頃のmkmィィ!

あ、個人的には既に別の舞台で何度か見た万平くんと卓也くんも可愛くて良かった!!


日曜日はHDDもかなり消化できて良かった!

今夜は久しぶりに月曜から夜更かしをオンタイムでみられるかも~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキンスープ | トップ | フープピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事