おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

正月三が日

2007-01-02 11:20:48 | アニメ
朝から昼間で元旦から

メジャー!!
あぁ、楽しい。そして何故か涙が止まらない~
おかさんに先立たれ、おとさんはデッドボールで亡くなり
天涯孤独の吾郎の繊細な一面が出ると
ほろっとしちゃうし、
こもりんは可愛いし、かおるちゃんもとしやも沢村ですら可愛すぎる!w
小学生時代だけでこんなに萌えるからにゃ、土曜日からの聖秀編も期待できる・・・と思いきや、なんか吾郎の髪の毛が無駄に長い・・・・・
むさいな(汗

とりあえず小学生の吾郎が一番きゃわゆいのでした。
キュンキュンするのだ。
あんな男の子が近くにいたらなぁ・・・

あとね、中学~高校2年までの寿也が大好き!
近くにいたらパトロンになりかねない・・・w

って夜中にファミレスでバイトして高校球児に貢ぐ主婦なんているのかよ!

いや、リアルで寿也がいたらやりかねないな(爆)
その前に原作揃えろよ、あたし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったまきた!んもー!! | トップ | 初売り参戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事