おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

御盆

2014-08-16 09:18:20 | モブログ
お義母さんのお墓参りに行ってきますね


本当に今年はスイカが安い。

これで千円。冷蔵庫の中全部カットしたスイカだよー半分以上ひとくちサイズにしたら20分くらいかかりました(笑)
まるいっこはひとくちカット出来ぬよ…一時間はかかる…

今週末もイベントなし!
夏コミも行かないよー
一応毎年行こうか悩んだりするけど、結局留守番が6年くらい…(多分、後で確認しよ(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋するレシピ | トップ | 夏が…終わるね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事