おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

都庁爆破

2018-01-05 08:40:04 | モブログ
昨日録画再生して見た〜

まあまあ面白かったです^^
和田くんのお姫様抱っこいいなあ。あと、優香の普通の演技久々見た(志村イメージ強い)
シンバル3回くらいハイキックしてたよ吉川晃司(マジ)
リリーフランキーを総理大臣にしたキャスティングはなかなか良かった。斬新。
全体的に全力でふざけてる感じで良い⋯かなあ⋯賛否両論?

昨日も結局たくさんお仕事してぐったり帰宅⋯前日の夜の鳥団子鍋を雑炊にしたやつ、めっちゃ美味い⋯仕事始めでクタクタの家族全員に染みたよね⋯。今夜はどうしましょうね。。。

今日も気づいたら夕方みたいになる予感。さあ、三連休!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れましたが | トップ | もはや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事