おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

カルビラーメンらーぶ

2018-12-11 08:33:21 | モブログ
恐ろしいランチ⋯

いや、ほんとカルビラーメンたまに食べたい発作おきるから。


おはようございます。
今日もお仕事⋯んんんおうち帰りたい(笑)色々やりたいなあ⋯やはり家事は家族がくつろいでる所ではやりにくいのでみんなが出払ってる時が捗るし⋯

仕事、少し楽だからワープ出来んから溜め込んでバタバタしたいテンパってワタワタ仕事したい(間違えてる)

本当は木曜日休みたいけど、あたし木曜日を郵便局当番にしてしまってるのです⋯

泡スプレー詰め替えと
紙パック掃除機
蛍光ペンカートリッジ
酸素系漂白剤詰め替え

仕事終わりはぐったりして思い出せずにまっすぐ帰宅してしまう⋯こういうのも買えるかもしれんし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての人 | トップ | 2代目ルキア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事