おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

まーさーしー!

2013-02-15 08:44:51 | モブログ
貢いでキターwww

おはようございます\(^o^)/

昨夜は抱腹絶倒なバレンタインナイトでした!

上手最前列…ぱねえ!
そしてmkmが目の前に立つこと立つこと!
久々にmkm客席チラ見ゾーンにドンピシャキターwwwホントに最前見すぎじゃwwww

8月の株主総会で最前列センターの時にぐったりしてたmkmに凹んだリベンジが出来たってもんだ!

あまりにmkmキタコレなのが2階の友達から丸見えで「公衆の面前でいちゃつくなんてけしからん」てイベント終了後にメールきたw


そして
龍神様はおてふりまで!
ホントに龍神様…癒される…ニコニコしててつられて笑顔っすよ!

かちこは痩せすぎでは…と心配に。充分細いよ…!!脚太いコンプレックスなんてとんでもないよ!イケメンだらけなぼくとしょメンバーの中でも一二を争う美脚だよ!
ダンサーでがっちりしてる子やマッスルタレントな子や細いけど長さがアレな子や油断したらムチる子に比べたら…!←かちこの美脚の説明には犠牲を払いすぎ


tkgcはるひまネタをたくさんぶっ込んでくれて楽しかったー!tkgcクラスタにメールしたけど、1番ルックスが良くて1番面白いのはずるいよ!mriクラスタもmkmクラスタもかちこクラスタもグラグラくるフリーダムイケメンめ。


1学期欠席したあたしにゃ1学期の復習は嬉しかった!しょうたくんが…いや、ズバリショタくんが(こら)たまらんでした。…ピーターパンはユーミン風な曲に合わせて空を飛ぶシーンが好きなんだ。

2学期の復習は
僕はメ~ロス!なまーくんのメロス!tkgcの暴君がカッコいい…かちこの「おにーたま☆」がカワイイ。そして
まーくんの歌

うめええええ!やっぱり歌が上手い方のまさしはすごいな。え?もう一人は歌が大好きな方のまさしですよ?


ぼくとしょではダブルまさし初共演でしたねえ…!どちらも汗だくでしたね。


mri先生はるひまでは安定の無茶台本でした。いつもとは違うmri汁が飛んだけど、mriクラスタは引かないよーwるひまでしかはっちゃけないmriもるひまでしかgdgdにならないmriも温かく見てるよー!

大々的な告知は特になかったけど
武士ロックオンエアとDVD発売日が決まりましたね!DVD安いなあ…と感覚麻痺しつつ…


今日は午後から中学校。

お姉ちゃんの授業参観と下の子の入学説明会ですー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレてる | トップ | 白黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事