おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

第一日曜日は

2021-12-06 08:38:49 | お笑い
たぬき通りは見事なもんじゃストリート!
すし屋通りには全然寿司屋無いのに💦

おはようございます。12月2週目です
昨日は藤沢でお笑いライブの日でした
客席数何故か減っていて、1部と2部あるけど1部のみ当選。
でも、昨日は1部からちゃんと温まってたというか、すべる芸人さんが居なかったと思います。
満遍なく面白かった!かな!次回も行けると良いな〜💦

アフターはアマモブラザーズがランチしたカフェへ。
ずっと行きたかったのだー!オシャレで居心地良い。推し達が3時間おしゃべりしてたってのも分かります😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五平餅好き | トップ | チーズがあう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事