おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

ねばりすぎ

2009-01-11 20:56:46 | モブログ
こんだけぼろぼろなんだから

取り替えろよ~

…不衛生ですいません。

でも

この緑色の帽子、最後なんですよ(>_<)



さて。
ガンダム無双2
たくさんやってます!
シャアはクリアしたので次はジュドーです。
旦那ちゃんは今アムロが佳境なのですが、来週にはカミーユに入るでしょう。

シャアは射撃が下手だったので、ほとんど射撃メインの攻撃してなかったんですが、ジュドーは射撃上手いので、戦法捻らないとな!
それにしても逆シャアのストーリー、酷すぎ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濡れたランドセル | トップ | 引きこもると更新止まる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事