おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

映えカクテル

2019-07-29 08:12:46 | モブログ
おはようございます~

とんでもない大量得点の多い週末でしたね!

土曜日は横浜高校打線が松坂とじゃれて⋯
日曜日は東海大相模が⋯こちらは全国でもこんな感じでやってくださいと期待してます。

土曜日は寝て起きて食べて寝て終わりました。
日曜日はお洗濯、買い出し、っていつものような週末でした。今年4玉目か5玉目のスイカ購入。見た事ないくらいの大きさ⋯10キロ近くありそうな⋯しかも今年初の尾花沢⋯(期待)

枝豆も沢山買って帰宅後すぐに塩ゆでして食べたけど、たまに生のやつ(冷凍ではない)食べると美味しい。

ズッキーニも大量購入したし、昨日10本買ったきゅうりは浅漬けで半分消えました。夏野菜満喫〜!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 梅雨明けなくて 嵐くる | トップ | 動かないとアイツがくるぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事