おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

今年1泣いた〜!

2018-02-26 08:33:11 | モブログ
おはようございます。

月曜日です!お仕事たくさん(`・ω・´)キリッ

やーだーなー⋯


土曜日は天才天使ちゃんの映画の舞台挨拶に行きました。
この映画3年かけて制作されてるってすごい~!2時間の上映時間濃厚でした。あの花大好きな人なのでたまらんでした!
開始まもなくからずっと涙しててヤバい。涙腺崩壊。なにがどうしてこんなに泣けるのかもう、分からなくてwww画面にサブリミナルで香辛料でも仕込まれていたのでしょうか。
ヒロインの声は量産型だな〜ってくらいで聞いてたけどほぼデビュー作らしいので、すごいじゃないですか〜と終わってから思いました⋯!
舞台挨拶で初めて三十路の天才天使ちゃんを拝謁したんですけど⋯やっぱり麗しい⋯!でも眩しそうにしてたり、色々目がお疲れのご様子で⋯今日四回目の舞台挨拶だったからだと思うけど、しばらく見てて心配になってしまった⋯もちろんすぐに通常運転になりましたが。
楽しそうに作品に参加されてた様子が舞台挨拶トークでもうかがえて嬉しかったです。制作会社の社長さんの登壇がアクセントというか、楽しくなる感じで良かったです。
天才天使ちゃんが印象に残ったシーンを自分の役が関係ないところを挙げてくれたのとか、嬉しかったなあ~観客側としての一体感。

映画のあとは新宿に移動して久々にaskさんと呑み〜!
今年唯一の素敵なバレンタインチョコを下さったお礼かねがね、近況報告。。。。ボイメン他界して幸せそうだし、良かった⋯若手俳優の話も楽しい!

日曜日はのんびりしちゃいました。買い出し行きましたがやはりお野菜高いなあ⋯慣れないなあこのお値段⋯

帰宅後おきりこみをほうとうみたいに作ったら
めっちゃ美味しい~!大成功!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友チョコもろた☆ | トップ | 食べたいが支配すると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事