おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

いくつになっても

2009-12-03 10:56:04 | モブログ
誕生日、嬉しい(笑)
たとえ人生の終焉に向かうカウントダウンであっても

あたしを祝って
あたしを思って

くれる人がいるっていう。
ああ、孤独じゃないんだ。恵まれてるんだ。
って、この日ばかりは世界を憎まずに愛せる気がします。

茅ヶ崎の親友からのプレゼントは本当にサプライズ!

しかも、あたしの好きなお店の帽子!
忘れてないよ、19の誕生日にも帽子くれたんだよね。

昨日は母と妹からのケーキ♪

オンラインでも、某プロレスラーさんや某モノマネ芸人さんをはじめとするお友達からのメッセージ。

幸せだあ。
ババアになるのも悪くないわあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vaioがきた | トップ | それってまさか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事