おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

聖地で!

2014-10-08 08:44:53 | モブログ
特撮の、いや、映像の聖地
晴海客船ターミナル♪


ゆーちゃむがね
鎧武のロケで使った場所だから
ファンに見て欲しくてイベント会場にしたんだって♪
20数年振りに行ってきた!!

客船ターミナルまでの土地が荒野で切ない。
タクシーの運ちゃんには月島駅から乗ったのに初めて来たとか言われてしまうし。

イベントホールは初めて入りました。無難。立地以外は(笑)

開演前からサイン入り写真集山積みのテーブルが放置されてる無防備さ(笑)

ファンは半分は普通の出で立ち半分は戒斗の赤黒(コスもいた)とボイメンカラーの黄緑。
年齢は0歳から40代後半くらいまでかなあ。
うちみたいに親子もたくさん。

司会者はこなれたおじさん。
昼の部はナオキさんも出てきたって!夜はこなかったよおおおお。。。ナオキさん、数年前にトークイベント言ってからたまにブログ見てるのに…←そのくせゆーちゃむのスタイリングに気付くの遅いあたし。

ゆーちゃむ登場!!
ご挨拶と注意事項。これからお渡しする写真集は絶対開かないこと!みんなで一緒に初めて見るんだと!一部の人も、通販の人も、ゆーちゃむも初めて見ることになりました。すごいテイだな。あたしはほんとに初めてだけど。

お渡し&握手開始。
パーティションなし。座席の列毎に並んで行きます。ちなみにあたしたちは真ん中くらいかな。

超神対応。

6列目だったけど、神対応のゆーちゃむをオペラグラスで見ていたよ。ニコニコしてかわいいし、ファンにリアクションもちゃんとしてるし、これは眼福。

そんなこんなで自分たち。

なにも考えてなかったや!
通し参加を諦めた時点で、接触系は考えてなかったw

そんなライトなあたし、でもゆーちゃむのオーラぱねえ…

もうね、無難に済ませて後悔パターンよ。だっていざ話せるってなると話したいこと死ぬほどあんだもんよ!

いいの、テンプレ応酬でも近くでイケメンの笑顔見ながら握手出来たから…←へ、変態みたい…

娘も接触初めてだったかな、凄い喜んでました。

お渡し終えたら
全員でカウントダウンして開帳!!

大阪イベや昼の部同様、一番気に入ったページをせーの!で全員で開いて挙げる!!
もちろんゆーちゃむも!
今回はどれにしよーかなーって、初めてのテイは?(笑)


全員で開いて挙げるからこれ、ゆーちゃむにしか見えないの!!
ゆーちゃむ楽しそう♪
あたしはモノトーン衣装の見返りゆーちゃむにしたんだけど、黄色ページとか多かったみたい(ゆーちゃむの印象)
そして今回のゆーちゃむイチオシは冒頭白黒ページの見開き。
地下鉄の低い天井に手をあててる。
「わかります!?これ、今流行りの壁ドン!!なんです!!」


ゆーちゃむ、壁ってか、天井よ?



(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い小さい黒猫発見 | トップ | 秋なんすかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事