おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

歌って踊って笑って泣いて

2012-10-22 08:37:55 | モブログ
おはようございます。

土曜日は赤レンガパークで鍋ライブでした♪

9000人すごいね!
幸い私達母娘はBブロックだったのでモニター無しでも見える感じでしたが、細かい表情はオペラグラスとモニターで補完でした。


いやあ、待ちに待ったライブ!前回から一年半、念願の初参戦です!

かねつぐくんTシャツにかねつぐくんとカナガワニコラボマフラータオル着用で武装も完璧
手にはうちわもサイリウムも!←もちろんサイリウムは日没後に


野外ライブはリハーサル聞こえて楽しいねー

入場&物販待機も退屈しなかった!


そして9000人もいるのに大体のお友達に会えちゃうwwwww


始まって最初は
氣志團ちゃんのサプライズ
シズガタケの七本槍
の替え歌、氣志團ちゃんバージョン!!
しかも振り付けもほとんどマスターされてる!!!

キャストやスタッフに秘密で用意していたんですって!

いやあ…あたし
ワンナイトカーニバルのイントロで早くも泣いちゃったよ…まさかコレを踊れるなんて!つか、ちゃんと踊った事あんのか?

昔、職場の飲み会のカラオケでなんとなーくやったような…程度…?

しかし刷り込みなのかな?勝手に身体が動く~wwwww

微熱danjiのコントも入って
こちらも鍋テイスト!
ちなみに友達や娘たちが彼らを知らなかったようですが、あたしはむしろ登場時に微熱danjiが居なくて不思議だったからスッキリしました!


最後は鍋のエンディングをAKRメンバーも呼び込んでのコラボステージ!
豪華や…まだ4曲目だよ?wwww

氣志團ちゃんのステージ後15分休憩でその後はついにMTです!

利休七哲→堺衆→浅井3姉妹→徳川15代&奥カラ→幕×→ゴタイロー→ホトキン→信長と蘭丸→AKR47
だっけ?最初と最後以外があやふやで適当過ぎる…

mriは4変化(津田→家康→信長→大石)wwwwまさにオンステージwww

かっち(茜屋→家慶→イエリン→原)寿里さん(ウッコン→RYOMA→家康)ぴろし(ガモウ→家継→TOSHI)良くん(オッキー→15代の…誰だっけ?もしやこちらが家継?→信長)


他にもみんなたくさん出演していたけど
もう出勤だからまた今度!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらのコラボドリンクはすいか | トップ | 緋色の研究コラボドリンク【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事