お寺のブログ

「宝寿院」の毎日

ホームページ作成中です(^_-)-☆

2017-07-30 13:01:09 | 日記

直ぐに警告がでてご迷惑をお掛けしていました、宝寿院のホームページ。

もう手の施しようが無いほど中身が書き換えられ、この度作成しなおすことに致しました。

 

自分で作ることは出来ないし。。。そこで頭に浮かんだのが、7年以上前に前の仕事で会社の管理ソフトを作って頂いたY氏でした。

Y氏に連絡すると、快く受けて頂き一週間前の日曜日に当院にお越し頂きました。

Y氏に久しぶりにお会いすると、すぐには分からないくらいポッチャリとされて見えました。

私と同年代なので、そんなお年頃なんですね。 そういう私もすっかりポッチャリさんになりました(^-^;

 

娘の宥貴さんも7年前は、私と同じ会社にいたので、3人は顔見知りです。

私と宥貴さんが今、このお寺で働いていることは知りませんでしたし、ましてや、宥貴さんが尼僧になっているとはビックリされたことでしょう。

偶然に、SNSで絵付御朱印をかくお寺として知っていて、一度行きたいと思っていてくれていたそうです。

写真は、宥貴さんが描く、絵付き御朱印です。

季節の御朱印は毎月変わるんですよ(予定💦)

 

ホームページの打ち合わせをして、只今Y氏は作成中です。

写真も新たに入れなおすため、整理していると使えないけどちょっと良い写真が出てきました。

 

今までのホームページには、お世話になりました。

新しいものがどんなものになるか、とても楽しみです。

暫くお待ちください(#^.^#)

現在のメンテナンス中の写真。 お釈迦様のお顔が迫力です。

http://houjyuinn.net/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ (有数)
2017-08-06 07:09:13
楽しみにしてます。
返信する
ホームページ (裕介)
2017-08-06 07:11:16
楽しみにしてます。
返信する
ドンマイ雷太 (ドンマイ雷太)
2018-07-18 18:48:09
ドンマイ雷太
返信する

コメントを投稿