マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

ヒルズ族

2005-11-30 00:13:15 | Weblog
今日はyahoo!ライブトークに出演して来ました。
生放送のトークでマネジャーの私はドキドキの30分です。
MC役のGOWさんは凄くべっぴんさんなのに気さくな方でhirokoもmiyakeもリラックスムードで撮影させていただきました。
ありがとうございました。
この模様はダイジェスト版で後日放送upされますので是非見てやってください♪

収録場所はあの“六本木ヒルズ”でございます・・・。
ミヒの二人は午前中からのプロモーション疲れも忘れヒルズで浮かれ、
yahooさんの会議室からの夜景にさらに浮かれておりました
でもでも凄いキレイでしたよ~。

相変わらずヒロコは天然ちゃんでした。
六本木ヒルズから夜景を眺めているのに
「あれ?ヒルズはどこですか??」
って君…。今あなたがいる場所がヒルズでしょ。夜景に映っているワケ無いでしょ…。

皆さんのお陰様でオリコンウィークリーチャート初登場16位でした
ありがとうございます。
少しでも多くの人にミヒマルの笑顔と音楽を見て聴いてもらえるように頑張りたいとおもいます!

※夜景にくいつく二人…。何歳やねん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ナナメサンバイザーtomo)
2005-11-30 02:41:24
ヒロコちゃんナイス天然ボケ

そんな年下二人に混ざりたい、疲れ気味の今日この頃な俺



土子さん大変でしょうが、ミヒを、hirokoをしっかり導いてあげてください

では
返信する
ビュゥティフォー!! (まみ)
2005-12-01 22:05:05
こんばんわッ☆★ライブトークおつかれさまでした。 hiroKoチャンは相変わらず天然♪♪ちゃんッなんですねぇぇ。かっわぃぃ☆〃〃             ぅちも前ヒルズ行きやした。ViViのライブ前時間があったからブラブラしましたッ。迷子チャンになりそぉでした。東京は田舎もんにはむずかしぃぃぃ。途中外人に話しかけられて・・「Oh!Yes」ってゆったらふつぅに〃ありがと〃って返されて。めっちゃ恥ずかしかったのよく覚えてます。恐るべしヒルズ!ですッッ〃笑               毎日②忙しいと思うけど体調崩さんよぉぉにして下さいね。これからもずっと応援してます。〃恋する気持ち〃おとぉサンにも買ってもらったぁヨ。めっちゃ気に入ってアルバムん出るの楽しみにしてます。    土子サンにお願いがあります。DVD発売日ぅちの誕生日なんで日にち変えないで下さいネ。そのままに・・・。よろしくお願いします。長々とすみませんでした。またブログ楽しみに待ってます。
返信する
さすが(笑) (しん)
2005-12-03 16:50:18
hirokoちゃんの天然ぷりは昨日のオールナイトで良~くわかりました



※寝坊しないようにガンバレ
返信する