マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

★ニューシングル『恋する気持ち/YES』発売★

2005-11-24 11:47:30 | Weblog
いやー。とうとうNewシングル「恋する気持ち/YES」発売となりました!
昨日は渋谷にあるCDショップを偵察に行ってみたりしました。
どこのお店にもしっかり商品があったりして安心しました
初回盤は「YES」のプロモーションビデオDVD付きですよー。
皆さん早めにゲットお願いします。

さてさて、発売日の昨日ですがラジオプロモーションに行っておりました。
FM横浜「ココラバ」文化放送「レコメン」。
いつもお世話になりっぱなしの放送局さん。ココラバさんではヒロコのお○らのようなボイパも披露しております。
聞いた人は貴重です。
TVやラジオ、雑誌に多数出演しますので是非皆さんチェックチェックお願いします。

今週末はレコ発記念イベント『愛してるっていいなさい。2005“スペシャル・イベント!!ミヒマル恋愛神社”』を開催します。
11/27(日)は東京有楽町西武A館8階Women excite CAFEに集まれ~。
集合時間13:30 スタート14:00

詳細はココまで⇒http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT

※初回版のシングルジャケット写真でっす。ミヒマルのいつもの雰囲気が伝わるジャケットでしょ。「YES」のPVも本当に素敵に仕上がっているので皆に見てもらいたいなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (てまき)
2005-11-24 12:57:24
はじめまして。

mihimaruGTのオフィシャルサイトから来ました。

会員登録はずっと前にしていたのに

今まで気づかず、もったいない思いをしましたが

これからは見させていただきます!



最新シングル買いました!

限定版しか置いてなかったのですが、

通常版は27日のイベントで買うことにしようと思います。

「YES」のPVはほんとに素敵ですね。

つい繰り返し見てしまいます。



27日も今から楽しみです。

設営など大変かと思いますが、がんばってください。
返信する
新曲やぁ~ (しん)
2005-11-24 17:16:24
どっちも買っちゃいました

最初にInstrumentalの方から聴いてみましたけどあれでも結構いけると思います

なんか段々mihiの曲が増えてきてうれしい

昨日のレコメンも面白かったし、絶好調ですね。
返信する
買いましたヨ (まみ)
2005-11-24 21:12:19
①日前にげっちゅぅしましたァァ。仕事帰りに買う予\定だったけど。たまたまダンナが仕事休みで先こされちゃぃました〃涙〃朝一で買ったらしぃです。まだダンボールに入っててきっとヤツがあの店で①番に買ったんだと思う・・・。ほんまいぃ曲ですね。聴けば聴くホドいぃデス。[YES]のプロモ何回も何回も見ましたッ。hirokoチャンきれぃだしみっくんかっこいぃし。さぃこぉ!!いろんな人に勧めてます。イベントにはいけないけど<行ける方がぅらやましぃ>岡山からエネルギー送ってマス〃笑  頑張って下さい。体調くずさないよぉに☆〃今日CDの売れ行きを見に行ってきましたッッ。なっなんと・・一枚もなかったんデス。ドラマのとこに置いてあるはずなのに。売れてて。隣の修二と彰のヤツは一枚だけありました。なんか感激で店でました☆
返信する
買いました! (ゆい)
2005-11-26 20:33:23
発売日から毎日のように聞かせてもらっています☆恋愛っていいものだなって改めて思いました。恋愛は人それぞれ違う形があって悲しいこととか嬉しい事とかもたくさんあるんだっていうことも自分の中で思いました。自分にとっての恋愛を大事にして生きて行きたいと思いました☆★
返信する