マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

星稜大学 流星祭2010~☆☆

2010-10-25 23:58:23 | Weblog
今日は木枯らし第一号が吹くとか吹かないとか。
木枯らしって聞くと小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」をすぐに思い出す。
昨日もご飯を食べていて有線が店内にかかっていましたが、80年~90年の曲メインで。
ほとんどの曲を口ずさむことが出来たっ☆
今のヒットチャンネルを聞いても口ずさむ事が出来ない。
コレって歳なのか、、、。何なのか、、、。
「木枯らしに抱かれて」がぴったりな、おセンチ気分で帰路につきました。。。

24日は今年お初の学園祭ライブ“星稜大学流星祭”へ行って参りました。
この感覚、毎年味あわせて頂いておりますが、毎年感じる。
年齢差を、、、。
そしてワンマンライブとは全然違う会場の声と雰囲気!
若者のパワーは漲っていますっ☆☆
DJ NON君への“一気コール”も皆さんの声が凄くてっっ!!
いつもは少しダラつくNON君もその声に煽られて飲みが早かったです♪
今年は学園祭2本、残り今週末の明治大学もモッコリ盛り上ががっちゃって☆


※記念撮影☆皆さん良い笑顔しておりまっす!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2010-10-26 19:20:42
今日北海道で雪がビュービュー吹いてました
見るからに寒そうでした
ボクも今の曲ではミヒマルしか口ずさめません
うーん。。。

学園祭のパワーは凄いんですね☆
年齢差ばかり悩まないで、
年を重ねて得るものを磨いてください
体調崩さずにお仕事がんばってください!!!
返信する
Unknown (ふぇすちばる)
2010-10-26 23:37:33
初書き込みです

北海道は風が吹きまくっていました(泣)
私は高校生ですが「木枯らし」って聞くと「木枯らしに抱かれて」を思い出します(汗)

学園祭ライブお疲れ様でした
写真からも勢いっていうか、楽しさが伝わってきます(笑)

毎日学校に登校するときには、ミヒマルの曲を聴いて一日頑張るそぉーって、毎日の励みになっています

季節の変わり目ですし、無理をしない程度に頑張ってください!!

長々と失礼しました
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-10-27 07:01:51
お疲れ様です!
久しぶりですね~
長い間更新してなかったから
ちょっと心配になってました(>_<)
でも今日チェックすると、
更新してたんで安心しました。
てか学園祭お疲れ様でしたV(^-^)V
やっぱり学園祭って言うのは
青春時代に戻れると言うか、
何かいいですね!
一回学園祭ライブってものを
やってみたいものです(≧∇≦)
返信する
Unknown (ひかち)
2010-10-27 20:11:16
超かわいかったですよー♡
写真全然うつってない・・・・涙
うしろのほうだから~ッッ
また来てくださいね~~!!
返信する
Unknown (部屋とYシャツと320(hiroki))
2010-10-27 20:49:07
学祭行きたかったなぁ

ほんとみんないい笑顔ですね

なんか元気もらえます

それにしてもみっくんかっこいいしhirokoちゃんかわいぃですね

最近忙しそうなんで無理しないでがんばってください
返信する
Unknown (かんた)
2010-10-28 04:18:10
流星祭のライブ見に行きました
すっごい迫力まんてんでした〓
ぜひ、また金沢でライブしてください〓
返信する
Unknown (コトネ)
2010-10-28 07:21:30
お疲れさまです◎
今年は受験なんであまり
LIVEとか行けないです(T_T)/
カウントダウンは
絶対行きます
だから受験頑張って
年内までに合格します♪
返信する
行きたかった (ナイトポーカー)
2010-10-28 07:42:54
時間が…(泣)
返信する
Unknown (マサキ)
2010-10-28 08:49:47
超久々にここに書き込みにきましたぁ(^^;
みっくん&NON君&大魔王のとこにはマメに行ってるんだけど・・・( ̄ー ̄;反省

学祭おつかれでしたー( ̄▽ ̄)ノ今週末の明大祭は参加しまーす♪

あ・・
そうそう

miCKunブログにつっちー登場ww
相変わらず可愛いことで(≧∀≦)
返信する
Unknown (かずっち)
2010-10-28 18:11:16
お疲れ様です

めちゃくちゃ寒いですね(^o^;)
土子マネージャー風邪引いてないですか?

みっくんのブログに顔載せてましたね可愛いです

返信する