マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

エキストラ出演。

2005-12-13 22:59:29 | Weblog
さてさて寒くなってきました毎日ですよ。
皆さん体調は崩していませんか?
ミヒマルチームは元気もりもりです。
でも口内炎がずーっと治らないっす。ビタミンが足りないんだろうなっ。
チョコラBBも飲んでるし、レモン食べたり。無理矢理ビタミン採っても駄目なんだろうなぁ
これって歳なのか…。最近、何でも歳のせいにしてるか…。
どーにかこーにかして頑張りたいと思います。
明日は健康診断。血球コレステロールが上がっていないことを祈ります

先週は、なななんと!TBS日曜劇場「恋の時間」にドラマエキストラとしてミヒの二人が出演してきました
いつ、どのシーンに出てくるかはまだ秘密…。
あと残り2回のドラマはどんな展開になるのでしょう。気になります。
黒木瞳さん、大塚寧々さんの心のかっとうが女心をくすぐります。
恋愛に頑張る皆さん、ミヒマルのアルバムを聴いて心くすぐられちゃって下さい
もうじきニューアルバム『mihimalife』が発売です。
そして来週からは地方キャンペーンです。
もしかしたら皆さんお近くに行くかも!?
HPで情報出しするのでチェックチェックお願いします!


※先日OAされたニッポン放送「オールナイトニッポン R」収録現場です。
聴いた人はかなり面白いネタを聴けたのでは?!なごやかムードで素のミヒマルが出せましたっ。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヂですかヾ(≧∇≦)〃 (イッシャン)
2005-12-14 02:07:03
お二人がドラマ出演ですか

絶対見ます



来週から地方キャンペーンなんですか、三重県にも来てほしいですね
返信する
エキストラ!? (しん)
2005-12-14 07:20:04
自分はこの一年間、風邪とかひかんかった。

ィエーイ

まぢですか!!ミヒ出るんですか!!すごい②

これは見なきゃそんそん



アルバムももうちょっとやし頑張らんと土子さんファイトー!!!!!
返信する
さむぃぃ。 (まみ)
2005-12-14 22:17:48
最近ほんっとさむぃですねぇぇ。動きが一段とにぶくなります〃笑  けど元気もりもりっ!      もぉすぐじゃなぁぁ。アルバム。この間のCDTVで紹介されてました。楽しみでしょぅがないっす。地方?!岡山にぜひぜひ来てくださぃ。待ってまぁぁす。てかぅちも今コウナン炎に苦しんでます。今までになぃでかさなんで。早く治ってくれんとご飯がいまいちおいしくなぃ。では風邪ひかなぃように・・みんなが元気もりもりでいられますよぅに。あっっ!!ぅちもこの前健康診断しました。朝ご飯食べる前・とにかくお腹すいてるときにとるのがぃぃらしいですよっっ。
返信する
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 (ゆき)
2005-12-15 16:36:03
更新ありがとうございますー

口内炎ですか!うちもたまになる時あります(´Д`)うちの周りの友達、結構なってる子おりますよめっちゃデカなってたり ワラ

岡田ってゆー子は、ご飯食べてるトキに急に「痛っっ!」ってゆーて「どないしたん?」ッて聞いたら「口内炎できてるねん」って口内炎は「ケナログ」「アフタゾロン」「アフタッチ」ってゆー薬とかを塗ったらいいらしいですよ後、睡眠とビタミン頑張って治してください

健康診断大丈夫でしたぁ

mihimaruのお2人がでてくるなんて嬉しすぎ絶対見る&録画しますmihimalife予約してきました.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。はよほしいー地方キャンペーンですか

大阪来てくださいあっ!でも、もしライブとか公開ラジオとかあっても親行かせてくれるかなぁ... 「あんた受験生やろ何考えてんの!」とかゆわれそうや

でも、ねだりまくります

土子サン、頑張って下さい
返信する
はじめまして! (なぁ)
2005-12-15 19:18:32
ブログ興味深く拝見しました☆

こちらにも是非来てください
返信する
Unknown ( )
2005-12-19 19:26:45
テーーれービーーデーーみーーたーーーのーーーー!!!



明日からアルバムかえますね!
返信する