マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

ギャル兄さん

2010-10-15 13:01:43 | Weblog
ユニクロでカシミヤセーターが売っていたので欲しくて近所のユニクロへ。
売り切れ。。。
ネットショッピングじゃー!とクリックしてみたものの売り切れ。。。
なんだよ~。もっと生産して欲しいよ~。
今年の冬も寒くなるみたいなのでヒートテックな無くなる前にゲットしなきゃっ☆
年末はUSJでカウントダウンイベントだし防寒用にね!
準備早っっっ。

昨日はピグ動画広場にてmiCKunピグ登場で沢山のピグが集まってくれました♪
ありがとうございました!
なかなか似ているmiCKunピグ。
でも広場に遊びに行っても気づかないピグ多し。
本物だと気づくまでに微妙な時間がありました。
似た格好をしたピグもいたりして。楽しい仮想空間でした。
ライブも3曲ほど横浜アリーナの模様を放送して、3ヶ月前の出来事なのに凄く懐かしくなりました。
ピグの記念撮影写真はmiCKunブログにて公開してます。
是非チェックしてみて下さい。

今日の深夜、先日出演してきました「STYLE LOVE TENJIN」のライブ模様が放送されます。
KBC-TV「オンナTVスペシャル全て見せますFUKUOKA LOVE&COLLECTION」
是非チェックしてみて下さい☆

さてさて、来週は学園祭があったり、hiroko一人で出演するJ-WAVE LIVE~AUTUMN~があったり。
大忙しのmihimaru GTでっす!!


※昨日放送されました「ドォーモ」ステージ裏にてギャル兄さんと3ショット☆






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mihimaru GT★ (こうた)
2010-10-16 07:51:52
お疲れ様です。
昨日テレビ観れなかったです…
観たかったなぁ(o^∀^o)
また今度テレビに出る時に
見れたら見ますね☆
返信する
Unknown (mihiまみ)
2010-10-16 15:58:24

みっくんピグと
会う事できなかったんで
またやってほしいです☆

ラブコレいきたかったけど
さすがに大阪からなんで
諦めました(T_T)
是非大阪にもきてねっ!
返信する
Unknown (くぅ)
2010-10-16 19:42:15
それは残念ですね。。。
寒い時に着る服=ヒートテック
ですから(?)
ちゃんと購入して備えといてくださいね☆
くれぐれも体調には気をつけて
返信する
 (ナイトポーカー)
2010-10-17 12:48:50
忙し!みひまる〇~
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT fan)
2010-10-24 11:50:02
頑張れ
返信する
Unknown (seika)
2010-10-24 20:03:17
ラブコレには行けなかったんですが・・・
オンナTVは見ました~
hirokoちゃんがエレベーターから降りてくる時、ドアにぶつかってたんですが、大丈夫でしたか

ラブコレもめっちゃ盛り上がってて、楽しそうでした

これから寒くなると思うので、気をつけてくださいね
返信する