マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

動画広場でmiCKunピグ登場~☆

2010-10-14 19:29:21 | Weblog
只今、ピグ動画広場にてmiCKunピグ登場してきましたー!!
沢山のピグが集まってくれました。
本当にありがとうございましたっ!
miCKunピグと記念撮影やら、グッピグして頂けましたか?
ミックンは短い時間ではありましたが楽しんでおりました。。。
なんか不思議な空間ですよね~。
サイバーエージェントのスタッフの方に色々教えて頂き、ちょっと私も始めてみようかなぁなんて☆
また何か皆さんとお近づきになれる面白企画をして行きたいと思いますので
今後もmihimaru GT宜しくお願いします!!


※動画広場始まったぞーっの瞬間を激写!
手が止まってるぞっ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (トーイ☆)
2010-10-14 19:50:02
今回の企画↑↑
是非またやってくださいね(*^-')b
返信する
Unknown (mihiまみ)
2010-10-14 19:59:46

みっくんに逢いたくて
探しまくったんですけど
結局会えなかったです(;_;)泣

ぜひまたやって下さい!!
返信する
Unknown (ナイトポーカー)
2010-10-14 21:46:05
行きたかった(笑)
返信する
Unknown (sachio)
2010-10-14 23:27:16
miCKunピグに あえなかったよぉーー
くやしいよーー
ミックンがはじめたから 一緒にはじめたのに・・

今度こそは 逢えます様に
返信する
ピグピグ (たりまるん)
2010-10-15 02:14:01
みっくんに会えなかったぁ。。
でもみっくんのお部屋におじゃまして
mihimaLISTのみんなと記念撮影しました☆

みんなでみっくんの帰宅を待ってましたが
ダメでした。

またこういう企画やってくれるの楽しみに
してます!!
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-10-15 08:55:32
お久しぶりです!
みっくん始めたんですね♪
いいなぁー(∋_∈)
俺もやりたいです…
返信する
Unknown (kasho→)
2010-10-15 11:07:59
みっくんとしても不思議だったでしょーね。次のameblo内外のふれあい楽しみです。

あと どぉーも 見ましたよ。
返信する
やったぁ (いくみ)
2010-10-15 16:07:47
運良くみっくんピグに会えた~


グッピグもしてもらえて
めっちゃ嬉しかったです


また
こういう企画してください
返信する
ピグ最高でした(#^.^#) (部屋とYシャツと320(hiroki))
2010-10-15 23:30:37
ピグで奇跡的にみっくんにあえましたっ
めちゃめちゃ嬉しかったです
ホント一生の思い出です

動画も最高でした
こんな感じでみっくんやってたんですねぇ
土子さんもピグやったらどうすか
意外とはまっちゃいますよ

では、またこういう企画まってます
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT fan)
2010-10-24 11:49:14
頑張れ
返信する