マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

横断幕☆

2010-07-07 13:22:58 | Weblog
今日は七夕ですね。
一度も天の川を見たことがありません( ̄ヘ ̄)
都会の真ん中で3●年間も住んでいると星を見る機会もなかなか無い。。。
今日も空が曇ってるし、、、見えないだろうね、、、。
でも皆の願いが叶いますよーに☆
もちろん私の願いも、、、(人-)

さてさて、先日の横浜アリーナ公演のロビーではmihimaLIST企画によるメッセージ横断幕があったの知ってました?
沢山の愛がこもったメッセージ私も拝見させて頂きました。
感無量です(T-T*)
そしてその横断幕をバックステージ招待が当たったファンの方より頂戴致しました。
本当にありがとうございました。。。

横浜アリーナのバックステージ模様はmihimaLIST“山かつブログ”にてアップされていますので
是非のぞいてみて下さい☆


※愛のこもったメッセージに包まれて、、、。
photo by山ちゃん


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不知火)
2010-07-07 14:20:19

織り姫と彦星がちゃんと出会えますように〓


そしたら自分の願いも…‥・ 笑
返信する
Unknown (はる)
2010-07-07 15:04:29
書きました

スタッフの方もすごく
優しかったし
みんなが書いてる姿を見て
あたたかい気持ちに
なりました(*^^*)
返信する
まさか。 (ミニマルGT)
2010-07-07 15:22:52
mihimaLIST企画の横断幕あったなんて(^◇^;
書いてないです^^;
代わりに今、ずっとmihimaru大学の生徒です(毎年留年 笑)
ミヒマルは永久に不滅です/(`▽´)
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-07-07 15:36:03
顽张れ
返信する
Unknown (なつみひ)
2010-07-07 18:33:05
私も書きました(^p^)


横アリ本当楽しかったです!
ヒロちゃんのちびマイケル、すごく迫力があってびっくりしました!!
みっくんのギター姿、いつ見てもカッコイイ

絶対DVD買いますね><


返信する
Unknown (若マルTG)
2010-07-07 18:51:42
俺も書きたかった

これからもツアーがんばってくださぃ
またいきたいので楽しみにしてまってまぁーす
返信する
らいぶいきて(笑) (ナイトポーカー)
2010-07-07 19:40:49
もちナイトポーカーで書いた!
字汚くてすません;;`
もっとかけばよかった(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-07 22:25:37
ヒロコちゃんの背丈に合わせて小さくなってくれるみっくん。
優しいですね!!
横浜には行けませんでしたが、群馬に行きました☆
好きなアーティストさんに会うのが夢だったので、一生の思い出です♪
ありがとうございます!
返信する
おお・・! (keibass)
2010-07-07 22:30:30
そんなものが・・!知らなかった
いいですね
2人もにっこりw
hirokoさん、本当に元気そうでよかったっす
返信する
Unknown (かずっち)
2010-07-07 23:11:17
七夕ですね
土子さんは願い事しましたか

私はしてないです



メッセージ書きたかったなぁ(ノ><)ノ
返信する