マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

アリーナSPECIAL終了~☆

2010-07-05 17:29:35 | Weblog
横浜アリーナまで足を運んでくれた皆さん、会場まで来れなくて遠くで見守ってくれた皆さん
本当にありがとうございましたっ!!
「アリーナSPECIAL」私にはあっという間の時間で。。。
オープニング、沢山の青いルミカを見た瞬間ゾワっとしました。
ライブの内容はと言うと、、、
アリーナSPECIALということで、スペシャルゲストをお迎えしてのライブでした。
まずは、mihimalogyに収録されている「さよならは言わなかった feat.光永亮太」
そして、「アンビリーバボー feat.TAKUYA」
最後は、「777(スリーセブン)feat.ET-KING」
豪華~☆
光永さんは大阪城ホールでのライブ以来でしたが、相変わらずのイケメンぶりで
あの切ない曲を歌うもんだから女子の皆さんはキュンキュンでしたね♪
そしてTAKUYAさんはギターめちゃくちゃ上手いっす!パフォーマンスもカッコイイ。
さずが大きなステージを経験してきた大先輩、勉強させて頂きました。
ET-KINGさんのノリ、勢い、本番になる半端ないパワーで圧倒され、最高にHAPPYなステージになりました☆
スペシャルゲストの皆様、そして各事務所様、ご出演頂き本当にありがとうございました!

今週末は沖縄公演☆
晴れるといいなぁ~。


※久しぶりの気合入れで皆少し緊張気味の中、hirokoのいつもの天然ぶりで和みました。
9/22発売のライブDVDではオフショットもテンコ盛りになると思うのでお楽しみに~。



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高-!! (若菜)
2010-07-05 18:07:59

横アリ最高でしたヽ(≧▽≦)/

hiroチャンとみっくん
笑いと感動を
ありがとう

mihimaru GTの2人が
出てきた瞬間
涙が出ました!!

ちょー楽しかったです

一生の思い出に
なりました(^O^)v
返信する
special (ねぎ)
2010-07-05 18:59:00
アリーナspecial最高でしたぁ
ゲストさんも豪華で゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ヒロちゃんも完全復活できて良かったです!

2学期も通学するのでよろしくお願いしまーすm(__)m
返信する
楽しみすぎる\(^o^)/ (ミッヒーマ~ル)
2010-07-05 19:02:33


2ヶ月も待てません


早く見たすぎてたまらないです

返信する
mihimaruGT最高!!! (yuuta)
2010-07-05 19:14:30
自分は、高2の♂です(笑)
中2の時からずっとライブに
行きたかったんですけどなかなか機会がありませんでした。
そして、4年たった7月3日ついに友達と
行くことができました。
一時、hirokoが、入院したと聞いて
死ぬほど心配でした。
当日元気な姿を見て心から安心しました。
でも、「幸せになろう」を歌ってるときに
苦しくなったのか??途切れてしまって、
なのにまたすぐに歌う姿を見ておもわず
泣いてしまいいました・・・
hirokoは、自分たちのためにこんなに
がんばってくれてると思うと
胸が張り裂けそうでした。
hirokoのがんばってる姿を見て自分は
何を限界を超えてまでがんばってるだろうと
思いました。部活で、すぐ弱音を吐いてるようじゃだめだと思いました。
誓います「絶対にすぐ弱音をはかないで、
             限界を超えます」

最後に、ミヒマルの関係者のみなさん、
    みっくん&ひろこ
    古坂魔王&TAKUYA&ET-KING&光永亮太
本当に×310素敵な時間を
        ありがとうございました。
そして、いつまでも応援してるので
         がんばってください。。。
返信する
Unknown (ヒロコリス)
2010-07-05 19:31:26
アリーナに加え、hirokoちゃんが復帰したのもあって、ぼくの気合い・テンションもかなりヤバかったです


ゲストも、まさかET-KINGが来るのはまったくの予想外なので、もう最高でした


それからそれから…って挙げたらキリがないですとにかく、興奮と感動をありがとうございました
返信する
お疲れ様!! (Battle Road)
2010-07-05 19:42:22
忙しくて書き込み出来ず、
    今頃になってしまいましたぁ~~!

ごめんなさいね!!

大盛況で終わったみたいで、何よりです!

とにかくヒロちゃんが、
  元気に戻って来てくれた事が、
         ホントに嬉しいです!

復活オメデトウ!!

神戸公演楽しみにしてますね!

戻って来てくれてありがとう!
返信する
オメデトウとアリガトウ (comomo)
2010-07-05 19:46:57
hirokoが復帰一発目のアリーナスペシャル大成功オメデトウございます
全力でステージにたってるhirokoさんをみてハラハラでしたが
hirokoさんとミッくん
スタッフ310のみなさん
ツアーメンバー
豪華なゲスト
310ファン
全員がひとつとなって楽しく盛り上がれて最高でした
楽しいトキをアリガトウございました
まだまだ2学期へと続きますが応援していまぁす
IMHGT
返信する
Unknown (manabu takahashi)
2010-07-05 19:49:28
ありがとう!

そして、無理せずにね~\(^o^)/

いつでも応援~団!



返信する
横アリ最高 (ナイトポーカー)
2010-07-05 19:51:09
まじうけた(笑)

とりま古坂大魔王爆笑~

出待ちしたけど0時に帰りました(泣)
何時に来たんだろ…みひまるのばかやろー(;_;)

hirokoに退院おめでとって一言言いたかったのに…よせがきにbyナイトポーカーでかいてるからみてね☆
返信する
☆お疲れ様でした☆ (seika)
2010-07-05 19:51:26
久しぶりのライブお疲れ様でした
無事に横浜アリーナでの公演を終えたと聞き、安心しました
私は福岡に住んでいるので、アリーナ公演には行けませんでしたが・・・75日後の福岡公演楽しみに待ってます
これからも、無理をしすぎずに頑張ってください
返信する