マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

沖縄公演終了。

2010-07-12 15:48:38 | Weblog
更新遅くなりました、、、。


沖縄公演終了しましたっ。
気温も熱いし、人も熱い沖縄。
盛り上がりましたー☆
ありがとうございましたっ!
遠方からバカンス気分で沖縄まで来てくれたファンの子もいて、、、。
本当に嬉しい限りです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お初ミヒマルの皆さんはいかがでしたでしょうか?
「ミックンて実はよくしゃべるのね」とか「でっかいでっかい名誉教授」とか。
コメント是非お寄せ下さいませ。。
また沖縄でライブしたいぞー!!

そして二学期へ突入します。
9月の振替公演にて皆様とお会い出来るのを心よりお待ちしております。

一学期終了~。。。


※沖縄前のり食事会にて“すくからす豆腐”とhirokoさん。
大好物なんだってー☆


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (ナイトポーカー)
2010-07-17 02:12:21
行きたかった(^O^)
返信する
待ってました~! (manabu takahashi)
2010-07-17 05:11:33
お久しぶり~

楽しみにしているので、

土子さん

頑張って下さいね~(*^_^*)
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-07-17 07:38:16
お疲れ様です!!
沖縄公演無事終了して
良かったですね(^O^)/
これからも頑張って下さい!
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-07-17 08:44:34
顽张れ
返信する
Unknown (さーや)
2010-07-17 09:51:38
おつかれです

2学期
たのしみにしてます〓
返信する
初ライブでした (ichiho)
2010-07-17 15:06:25
hirokoちゃん、でーじ(とても)美らかーぎ(ちゅらかーぎ)(≧∀≦)
みっくん、でーじかっこいい!!
前から4列目くらいでmihimaruを見れると思ってなかったのでとても感動しました!!

僕は思いっきり「豚の足~」と叫びました。少しでもmihimaruのメンバーのためになりたくてねw
てびちもしっかりと食べてね(笑)
また沖縄に来るのを待ってまーす
返信する
ショボン (沖縄んちゅ)
2010-07-17 18:56:42
沖縄での、ライブお疲れ様です!!
自分は、部活で忙しく見に行くことができなくて、本当に残念です・・・
でも!!
また沖縄にライブをしに来たら
必ず見に行きます。
なので、また沖縄に来てください。
楽しみにしてまってい~す。
返信する
Unknown (くぅ)
2010-07-17 19:39:37
沖縄公演お疲れ様でした☆
一度は沖縄に行ってみたいですね~。。。
一学期が終了ということですが、
二学期も超超盛り上がっちゃってください!!!
お仕事がんばってくださいm(__)m
返信する
お疲れ様です☆ (さっちゃん)
2010-07-17 23:03:02
1学期お疲れ様でした~
私の学校でも、昨日で1学期が終了しました~

9月、福岡公演に参戦するので楽しみにしてます

これからも頑張ってください
返信する
バカンスw (keibass)
2010-07-18 00:17:43
いいな~♪沖縄w
バカンス気分で参加したかったっす
hirokoさん元気そうでなによりっす
返信する