マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

mihimaLIVEツアー10 全21公演終了~。

2010-09-24 18:45:24 | Weblog
昨日京都公演を持ちましてmihimaLIVEツアー10~〜University of mihimaru GT mihimalogy実践講座!!〜
全21公演終了致しました。
今回のツアーは本当にファンの皆さんの愛と、ステージから見えない沢山のスタッフの皆さんのお力を感じたステージでした。
皆さんの愛とパワー、本当にありがとうございました。。。

最終日の京都公演は凄い!
21公演の中でもスバ抜けて会場盛り上がっておりました☆
特別講師古坂大魔王とのやりとりはと言いますと、、、
「今日でラスト京都公演。“おわり”であいうえお作文を作りなさい」の問いにヒロコさん
「“お”おっと」
「“わ”わすれて」
「“り”リベンジLIVE」
えーっっっ!!今日で千秋楽だって言ってるのに?!
もう天然ちゃん過ぎるよ~ぉ。
こんなやりとりも“おわり”という事でっ、
ではでは、チェケ★ライブ10&年末ジャンボ宝イヴ10でお会いしましょーう☆☆


※ラストー!モッコリ盛り上がりました♪♪
9/22にはライブDVD mihimaLIVE3とmihimaclip4も発売しました。
ライブの余韻を楽しみたい方は是非どうぞ。。。





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした∀! (みき)
2010-09-24 20:20:08
今回のみひライブも予想以上に楽しませてもらいましたω♪

私は仙台に入学したのですが、Yes,牛タン!!コールとか覚えててくれて感動です(T^T)♪

ほんとにみひチームには喜ばせてもらってばっかりです!!!!!


これからもずーっと付いてきます☆


返信する
21公演 (ミヒゆり)
2010-09-24 21:04:01


お疲れ様でした


長くてあっという間に
終ってしまった


ヒロコ可愛い~


またチェケや宝イブを頑張って下さい
新曲楽しみにしてます
返信する
 (まみ)
2010-09-24 21:19:39
本間にお疲れさまでした!!
今回、大阪神戸京都行きました♪
同じツアーやけど
毎回感動しちゃいました(;_;)
ヒロちゃんみっくん
最高すぎましたっ!!
入待ち出待ちした時も
疲れるのに手振ってくれて
ありがとう(ToT)
サインボール一生の宝物です。
今回のツアーで
もっと好きになりました(>_<)
途中ヒロコの入院など
大変な事もありましたが
無事やりおえましたね!
本間に感動をありがとう!!
返信する
お疲れ様です♪ (まー)
2010-09-24 21:49:02
21公演本当にお疲れ様です♪♪
たくさんの感動をありがとうございました☆☆

mihimaru 大好き(*^_^*)
mihimaru 最高↑↑

これからも体調に気をつけて頑張ってください☆
返信する
Unknown (sachio)
2010-09-24 22:47:49
 ツアー終了お疲れ様でした
宇都宮と横浜アリーナしか参加できなかったけど いっぱい 叫んで 揺れて アゲアゲになって 感動と幸せを ありがとう

 
DVD見て 余韻にひたってます~
また会える日を楽しみにまってます
返信する
Unknown (sachio)
2010-09-24 22:49:04
 ツアー終了お疲れ様でした
宇都宮と横浜アリーナしか参加できなかったけど いっぱい 叫んで 揺れて アゲアゲになって 感動と幸せを ありがとう

 
DVD見て 余韻にひたってます~
また会える日を楽しみにまってます
返信する
Unknown (部屋とYシャツと320)
2010-09-24 23:06:19
ほんとお疲れさまでしたっ
大阪公演行かせてもらいました
生でミヒマル見れて感動しました
12月の宝イヴの大阪公演絶対行きます
それまで楽しみにしときますっ
返信する
無事に (ナイトポーカー)
2010-09-25 00:06:54
DVDきたこれ(笑)
返信する
お疲れ様です☆ (コッピー)
2010-09-25 00:28:46
京都公演行きました
最高のステージでめっちゃ幸せでした
またこれから頑張れそうです
ありがとう
また是非京都に来てくださいね
返信する
2学期♪ (ミニマルGT)
2010-09-25 05:23:20
ツアー全21校演、お疲れさまでした(^^)/

7月3日の横浜アリーナ校演に参戦しました。やっぱり(参戦3回目)ミヒマルのライヴは『叫んで、跳んで、回して、寄せて、上げて(笑)』最高です
絶対絶対また参戦しますヾ(^▽^)ノ

hiroko校長&miyake教頭&古坂教授(笑)、スタッフの皆さん、ホントにお疲れさまでした。
またの開校待ってます
返信する