マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

サウンドマリーナ'10本日TVOA~☆

2010-09-28 21:48:24 | Weblog
めっきり涼しくなり私の周りでは体調崩している人間が多数。
そして私は全く風邪を引く気配無し!
○○は風邪ひかないって言うからなぁ。。
風邪は寝ている間に引いてしまうことが多いそうです。
腹巻必須☆☆
甥っ子5歳は最近毎日腹巻して寝ていますが寝相が悪く布団が全く掛かっていないです。
なのでこの時期いつも鼻タレ小僧です。

本日発表となりました、
AILI thanx to hiroko (mihimaru GT) /「Clever Lady」-「Samantha Thavasa ♡ with」TVCM ソング -ですが
北川景子さん出演のTV-CM本日よりOAです。
可愛らしいCMにhirokoの声がピタっとはまった一曲になりました。
AILIさんとは以前にも曲を作らせて頂いたことがあり
ヒロコの特長をよく理解して、女性らしい楽曲を提供して頂きました♪
気になる方はコチラでCM見れちゃいます!!
明日からはレコチョクにて着うた先行配信です☆

そして今日の深夜ですが、先日出演させて頂きました“サウンドマリーナ10”が
TSSにて特別番組OAです。
mihimaruちゃんも少しですが放送されるそうですので要チェック!
あ、でも広島にお住まいの方しか見れないかもっ。
ごめんなさい。。。


そしてそして、今週にはまた新たなNewsをお届けします!
今年残り約3ヶ月まだまだ目が離せませんよ~ぉ。


※今日のTVOA見れないよーという方へ。
写真になりますがライブ前の気合っ!なイメージでパシャリ☆




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mihimaru GT★ (こうた)
2010-09-29 08:16:20
お久しぶりです!
本当に最近寒いですね…
僕も風邪を引きかけです(T_T)
でもこれから秋ですね♪
涼しくなります。
でも嬉しい様な悲しい様な…(∋_∈)
返信する
Unknown (なつみひ)
2010-09-29 20:50:42

「Clever Lady」聞きました(゜v゜)b
既に頭の中でサビだけエンドレスです(笑)


今週の新情報楽しみにしてますね!
「新曲」だったらいいな~\(^O^)/



返信する
 (まみ)
2010-09-29 22:10:35

サウンドマリーナ広島‥
大阪から行ったんですけど
ミヒ見れなかったっていう
苦い思い出があります\(+×+)/

でもツアーでその分、いや、
100倍位楽しめたんで
もはや良い思い出です!!w

みっくんBirthdayまで
あと2日~\(^o^)/♪
返信する
Unknown (かずっち)
2010-09-30 12:28:03
まだ暑かったり、寒かったりしてますね
土子さんは体調どうですか??


さっきFC見たらみっくんソロあとはコラボアルバム出すんですね
めちゃ楽しみですよ
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT fan)
2010-09-30 15:49:37
頑張れ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-30 20:51:22
オフィシャルHP見ました!
信じられなくて今からドキドキワクワクです★
新たなNEWSとはこのことでしょうか?
違うとしてもとても嬉しいです。
みっくんにおめでとう言いたいですね(^o^)/
返信する
Unknown (ナイトポーカー)
2010-09-30 22:40:37
見てない
返信する
いい曲ですね (takeo)
2010-10-01 00:44:24
samantha 進出オメデトウござます☆

いいですね!
返信する