マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

神戸公演終了~☆

2010-09-23 14:05:34 | Weblog
本日最終公演京都国際会館に到着ー!
あいにくのお天気模様ですがラストがっつりもっこり盛り上げていきたいと思いますので
皆さん宜しくお願いしまっす☆☆

一昨日の神戸公演も無事に終了~。
神戸はヒロコの地元ということもあり「おかえりなさい」な暖かい雰囲気でライブスタート。
緊張気味だったヒロコも気分がほぐれたようでアットホームなライブとなりました。
特別講師大魔王との絡みといえば、、、
「エバンゲリオン惣流アスカラングレーの有名なセリフは?」の問いに
ヒロコさん『私はねぎ流でいくわ。』
?????
もしかして、“惣流(そうりゅう)”の惣を葱(ねぎ)と読みましたね?!
似てるような似てないような。。
一瞬何を言ったのか分からず特別講師のフォローで会場は爆笑の渦に☆

神戸公演で起きた出来事でひとつ皆さんにお願いがあります。
この度、ステージに物が投げ込まれるという危険行為がございました。
幸い大事には至らず無事にライブを終えることが出来ましたが、
ステージにいるパフォーマーや、前にいらっしゃるお客様に当り怪我をしては
ライブが中止となりかねません。
今後のライブも皆さんが楽しく過ごせる時間でありますようにスタッフも気を引き締めて行って参りますので
何卒宜しくお願い致します。


※神戸公演終了後の食事会で、神戸といったら「神戸牛」ということで頂いちゃいました♪
美味しかった~☆☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から行きます!! (おちゃん)
2010-09-23 15:08:39
いま昨日届いたDVDを見終わりました。涙がでました。
このまま会場入りします。
大阪公演以来です。楽しみです。
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT fan)
2010-09-23 16:27:22
頑張れ
返信する
土子さん(^-^)♪ (あいまる)
2010-09-23 18:05:18
神戸公演終了後
握手して頂きました
あいちゃんと申します♪
あの時は親切にありがとうございました(;_;)★


私は一番前で見ていて
神戸プリンが飛んで
きた時には唖然と
しました、、、、


みんな一人一人が
自覚を持って行動
しないといけないと
改めて感じました!!


これからもmihimaruの
ライヴを楽しみに
してます(・∀・)


あと質問なのですが
神戸牛はどちらの
お店で食べられた
のですか?私もおいしい
神戸牛が食べたいので
教えてください(^^)
返信する
 (はるき)
2010-09-23 21:23:36
DVD最高でした!
今度の宝イヴも楽しみにしてます!
あと,
エバンゲリオンではなくエヴァンゲリオンですよ☆笑
返信する
ミヒマル最高 (ちび)
2010-09-23 21:57:33
初めてミヒマルのライブをいきました☆ライブ当日までずーっとアルバム聴いて予習(笑)歌って踊って叫んで…めっちゃ楽しかったです。ヒロコめっちゃ可愛かったぁ~☆
返信する
LAST (ミヒゆり)
2010-09-23 22:05:16


とうとう今日でツアーも終わりですね
なんか悲しいです
遅くて早かった・・・感じ
延期したのに終るの早いです


今は京都公演が終ったころかな...


4月から今日までお疲れ様でした
いろいろあったけど私は今回のツアーに2回も
入学できとても幸せでした
すごい近くでミヒマルのお二人を
見ることが出来て

また来年もツアーがあってほしいです

お願いします


お疲れ様でした
返信する
Unknown ()
2010-09-24 00:28:02
物はいかんね。物は。

楽しい学生生活が台無しになっちゃう!
それにしてもいつ見てもミヒチームの写真は楽しそう!
いつまでもこのチームワークで最高のステージを見せてくださいね。
返信する
Unknown (キム)
2010-09-24 01:10:45
みっくんが無事で何より★

最近モラルの低下に歯止めが効かず…みんなのライブなんだけどなぁ~一部の人間のせいで悲しいわ…
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-09-24 09:09:00
お疲れ様です!
ヒロコ最高ですね(*^o^*)笑
まぁそんなボケも
あったんや~と思いました!
まぁヒロコは、ボケじゃないかも
しれないですが…
返信する
Unknown (かずっち)
2010-09-24 12:33:17
ツアーお疲れ様でした

私は宇都宮ライブ行きました
またツアーしてほしいです


物を投げる行為は危険ですね。まだ怪我人がいなかったからよかったです。

返信する