マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

着うたフル配信開始~!

2009-06-10 16:38:58 | Weblog
本日梅雨入りしたようです。
空がどんより。。。
今年こそはレインブーツ買うぞっ!
カワイイやつね(゜∇^*)

本日はFM横浜「トレセン」に生ゲストします。
お絵かきコーナーあるのかな~?
ミヤケ画伯、ヒロコ画伯頑張れ~!
明日もSwitchが流れるようにOAをGetするぞーっ。

そして本日よりレコチョクにて「Switch」着うたフル独占先行配信を開始しました☆
Switch on Switch on Nahaha~♪
Switch on Switch on・・・♪
ボジティブSwitch押しちゃって(≧ω≦)b


※Switch着うたフルQRコード。
便利!便利!




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Switch! (mhking)
2009-06-10 18:22:42
最近夜寝る前にいつもmihimaru GTの歌を聞きながら寝るmhkingです

Switch聞きまくりです
返信する
Unknown (ちぃまる)
2009-06-10 20:55:35
SwitchのPVも見たしフルも聞きました♪良かったぞ!!mihimaru最高ですね(^_^)/いつまでも大好き早くCDゲットしたい~~~
返信する
やっと出た!!! (まゆゆん)
2009-06-10 20:56:33
まだかなまだかなとまいにちそわそわしてました!!
1:44もとったけど、最後までほしいなーと思ってました!!
1ヶ月1000円分着歌とっていいんですが、
switchの1:44とアンダー・ザー・シーとmihimaru GTの曲後1曲とって900になって、もうとれなくなったんですが、今日、親におねがいやから!!!って超願って着歌とりました!!
ハァ(*´・Д・`)=3 何度聞いてもいい曲ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
返信する
Unknown (hirokoマニア)
2009-06-10 21:14:52
自分埼玉に住んでるんで、FM横浜は聞けないんです...


でも明日のFM FUJIは聞けるので聞きたいです
返信する
お疲れさまです! (一匹マンボウ)
2009-06-10 21:20:30
FM横浜かぁー。聞けないッス!でもツチコサン!安心して下さい!ちゃんと夢の中で見ますから!(笑)

最近mihimaruが夢に出まくっていて嬉しいです!昨日はみっくんに寝癖をつっこまれました!

着うたフルかぁ…。確かに便利ですけどアーティストにとってはCDが売れない原因の一つですよね。もうミリオンは出ないと言われているし。。でも僕はCDをちゃんと買いますよ!( ̄▽ ̄)
返信する
梅雨入り (くぅ)
2009-06-10 21:24:07
今日ずーぅっと頭にSwitchの曲が流れてました♪
気がつけば口ずさんでましたー☆

今日から梅雨入りですネ
カワイイの履いてモテちゃってください 笑
お仕事もがんばってください!!
陰ながら応援しちょります。。。
返信する
おぉぉぉ (SCREAM)
2009-06-10 21:38:41
着うた配信まで行きましたかぁ!
今日、久々にmihimaru GTの古い曲聴きました。
何か久しぶりに聴くといいですなぁ!
気分上々↑↑とか最高やぁ!
返信する
ラジオ (さとちゃん)
2009-06-10 21:52:17
ラジオ録音してまだ聞いてないんで聞くの楽しみです
着うたフル便利ですよね
返信する
Unknown (やり)
2009-06-10 22:13:41
mihimaLISTで予約したのにダウンロードしちゃいました
やっぱミヒマルはいいなあ
返信する
ワタシも… (みるく)
2009-06-10 22:22:26
レインブーツ欲しいと思ってたんです。バイク通勤なので、梅雨は憂鬱です(´Д`)
返信する