マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

絶賛配信中~

2009-06-12 18:19:50 | Weblog
今日は秘書というテーマで出勤しています。
秘書のイメージはスリムなシャツと、ツンと上がった眼鏡。
イメージ通りの秘書が会社の仲良しちゃんにいます。
そんな彼女の3●歳のお誕生日を祝う今日は食事会です。
彼女はとても綺麗です(〃∇〃)
男性社員を虜にします。
でも虜にしていることに気付いておらず酒を飲み過ぎて椅子から落ちた事もあるそうです。
そんな乱れた彼女もきっと男性社員を釘付けにしていることでしょう。。。
Niceだぜ!君は私の憧れだよo((=゜ェ゜=))o

さてさて、レコチョクにて配信中の「Switch」着うたフルですが皆さまのお陰で好調のようでございます☆
ありがとうございます(人-)

明日は初出演「王様のブランチ」です。
たぶん午後の出演かな??
お忘れなく要チェックだよ~ん。

日曜日はレイクタウン越谷にてAEON presents Yukata Magic Party 2009☆
イオンさんの浴衣姿で皆さんの前に登場するのは今年最初で最後かも?!
すっごくカワイイので皆さん是非見にきて下さい♪
新曲やっちゃうかも(*^-°)


※nadesico7月号撮影中でございます~。
今回のスタイリングも可愛かったよん♪

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン (さとちゃん)
2009-06-12 21:30:21
新曲歌ってくれるの楽しみにしてます
浴衣のhirokoちゃん見られるのも楽しみです
返信する
ヤバイ☆ (みき)
2009-06-12 21:46:10
初めてコメントします!!
この写真も可愛いです♪いつ見てもステキです☆
土子さんも綺麗だと思います!!
返信する
Unknown (やり)
2009-06-12 22:06:55
ヒロコちゃんめっちゃ可愛いですねぇ



もう昨日からとろけちゃうダンディ~が気になってやばいっす



もうすぐSwitch発売ですね

こちらも楽しみに待ってます
返信する
テレヴィ!! (mhiru)
2009-06-12 23:01:10
新曲と共にテレビの仕事が
最近右肩上がりですねぇ~

テレビで「Switch」を聞いたことが
まだ無いので楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (hirokoマニア)
2009-06-13 02:51:07
画像可愛い


レイクタウンがある埼玉はぼくの地元です


でビュンビュンと駆けつけたいと思うので、よろしくおねがいします
返信する
Unknown (一匹マンボウ)
2009-06-13 09:42:06
そんな人がいるんですかっ!うわぁ~!そんな鈍感美女、たまらないですね!僕も入社しようかな…。笑

hiroちゃん相変わらず可愛いですね!ちょっとカメラも写っちゃっていますが…。(笑)
返信する
Unknown (オレグリ)
2009-06-13 10:29:10

王様のブランチ見てます★

ミヒマリストのトップ
毎日変わってて楽しいです(^ω^)

switch楽しみ~

頑張ってください★

ミヒマパーティ行きます

めちゃめちゃ楽しみにしています
返信する
イオン。。。 (エミ★)
2009-06-13 10:37:53
イオンのイベントめちゃ行きたいデス。
ヒロコチャンの浴衣姿かわいぃだろうなぁ
みっくんかっこいぃだろうなぁ

ようやくTVで見れると思ったのに。。。王様のブランチ。。。放送されてなく
。かなりショック音楽戦士&嵐の宿題くんを楽しみにしてます
返信する
王様のブランチ! (mhking)
2009-06-13 13:37:31
見ました!笑
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2009-06-13 13:38:01
へー今日出演するんだ!
見れたら見ます。
楽しみ★
返信する