マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

PV配信中~

2009-06-07 15:33:49 | Weblog
久しぶりの晴天&日曜日♪
ですが、、、只今18日から始まるdocomoプレミアムライブのリハーサル中でございます。
晴れてるこんな日に限って一日スタジオ。。。
ミルとじーっとお留守番しております(# ̄ ▽ ̄#)

今日は夜にNHK「Music Japan」のOAがありますよ。
『Switch』TV初披露となりますので要チェック!!!


※只今、Yahoo!動画にてPVフル配信中~
こちらもチェックしてみてねん☆
てことで、撮影中のオフショットを、、、。
スタッフさんが床を綺麗にフキフキしてくれています。
足跡が残らないよーにね( ´ ▽ ` )

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天 (さとちゃん)
2009-06-07 16:06:20
今日は昨日と違って晴れてますよね
私もこんな日に限ってやること多くて家の中です
ドコモプレミアムライブはチケットないのでいけなそうです
返信する
テレビ (イタリック)
2009-06-07 16:12:50
テレビ楽しみ!
返信する
MJ (なみ)
2009-06-07 16:22:42
絶対みます><

switch発売楽しみにしてます
返信する
Unknown (hirokoファン)
2009-06-07 18:36:53
PV見ましたよ~


色合いがキレイでいままでで番カッコいいPVだと思います
返信する
Unknown (やり)
2009-06-07 20:49:38
PV見ましたよぉ〓〓

素敵なPVですね


今日のミュージックジャパンは見逃す訳にはいきませんな〓
なにがなんでも見なきゃ〓

返信する
おぉ! (SCREAM)
2009-06-07 20:49:40
PV配信ですかぁ!
とろけちゃうダンディ~も早くこないかなぁ
・・・
って毎日のように思ってます!
ところで・・・
携帯どうなりましたか??
返信する
Unknown (一匹マンボウ)
2009-06-07 21:12:51
みっくん、控えめなゲッツ!してますね!
やはりとろけちゃうダンディーだけにダンディー坂野さんと何か関係が!?(笑)

ライブ頑張って下さい!
返信する
和む。 (くぅ)
2009-06-07 22:26:20
昨日は雨で1日潰したので、今日の晴天&日曜日はとても心が和みました。。。

「Music Japan」今夜ですネ☆
TV初で楽しみッス!!
明日にはラジオもあるみたぃなんで、
週の始めからテンション

お仕事がんばってください!!!
^^ゞ
返信する
見ました☆ (takamaru GT)
2009-06-08 00:17:28
見ましたよ!!!

最高な時間でした!!
もう、ヤバい
いい曲やぁ☆☆☆☆




それじゃあ、寝ます!!
おやすみなさい!!
返信する
最高です(^^) (みひな)
2009-06-08 00:22:09

MUSIC JAPANみましたー
ワンセグできっちり録画もして(^^)
二人とも凄くかっこよかったです☆
発売日が待ちきれない!

これからも忙しい日が続くと思いますが皆さん体には気をつけて頑張ってください。応援してます(^-^)フレッフレッ♪
返信する