大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

朝も 夕方も 暗闇の中の散歩

2021-09-09 | 散歩

はい 朝5時回りました。 今日も おはようございます。もう日が上がった時間ですから 明るくなりました。

今日も重い雲の中です。風もほとんどないです。気温は15℃位です、私には 丁度いいです。

散歩4時過ぎに行ってきました。今日も楽しそうに 歩いてきましたよ。

昨日は朝から曇りのお天気は回復しましたが、この季節は最高気温の時間が遅くおまけに短い時間と、数時間で夕方になり

気温が下がります。長い夜の始まりです。それの繰り返しで そのうちに寒さと、雪が付いてくるのです。

緊急事態宣言が伸びそうですね。今月末まででしょうか?今年もあそびに行かない内に冬がやってきますよ。

何処かドライブ的な泊りでも 行きたいのですがね。( 一一)夕方

 

最近代り映えのしない写真ばかりです。

昨日の夕方の散歩

帰ってきてからは もう暗闇の散歩、朝もね。 ( 一一)

この先で もう帰ると言って Uタウンして戻りました。💩済んだからね

これは 今朝の写真

クン活に気取られて、知らない間に 町内の子供公園に入り込んでしまい、出口見つからず、あれ~~

どっから出ればいいの、  閉じ込められました。

悲しそうな顔

出入口を 指で合図したら 戻って出てきた。 偉い、頭いいです。抜群の理解力です。うちのママさんよりず~~~と 頭がいいです。

ワンコにして置くには、もったいないですね。 (^^♪    なんて 思っているのは 私だけでしょうか?

では これで失礼します。 今日もい一日が良い日で有りますように、願います。

 

ps

自民党総裁 誰がなるのかな? 私は高市早苗氏を 勝手に応援していますよ。いいねボタン押したいです。

もしなれば 風当たりが強くなるかと思いますが、何かがまた変わるんでは ないかと思います。

何も見ないであれだけ頭に入っていて自分の意見もしっかり、はっきり言い切れるのは すごい。

河野さんも そんなところもありますが。派閥の中の人であんまり側にいる人間が多くて、果たして動けるんだそうかと思いますね。

メディアも テレビなんかも 高市さんを全然放送してくれないし。なんか自分たちのために印象操作してる感じがします。

いやだね~~ 日本の報道なんてあてになりません。何か本当か わからないのですよ。

勝手な 私の考えですかね   でも新事実はテレビの中ではありません

 

あと 昨日ね ガソリンそろそろないんで スタンド横目に見たら、なんと156円 え~~と  二度見しました。

セルフで153円 それでもまだ高い びっくりしました。~~来週下がるかな?  でも入れないと駄目だし

と悩んでいる、朝でした。では  Happyは ここにきてクスリ飲むと言っています。

いつもありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿