大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

また 来てしまいました。

2021-10-23 | ドライブ

こんばんは Happyパパです。今日も一日終わりましたか?

実は今日Happyとまた泊りがけでお風呂に移動しています。本当に近い場所なんですけどね。二人で気晴らしにやってきました。

ママさんは また 姉と用事足しです。 現地はなんか寒いんです。今夜7時になりますが すでに2℃台の温度です。

さっきからFFヒーター付けていたのですがHappyが暑くて は~は~するから 止めました。

スヤスヤ 寝ております。ここに着いてから 二人でお昼寝をして 私はお風呂に、道の駅に銭湯が併設してます。

車に戻り Happyの散歩をして ごはんにを作って 食べて 今は二人とも自由時間です。道の駅のWiーFi 使わせてもらっています。

なんかすごい サクサクできますね。 (^^♪   皆さんお風呂に 入りに来る方がまだまだ来ている様です。

私は今日は 暑い毛布を出して寝る事にします。では 今日はこれで失礼します。

ご飯食べてから   もう寝ているHappyです。

 

 

ps

昨日まで なんか雨降ったり 寒かったりで 庭の片づけをする元気がなくて 結局Happy 行ってくるか?  ワン~~~んと

意見がまとまり、ママが先に出かけてたから その後から出てきました。

明日の朝早くから 朝「5時」風呂が入れるので、また一番に入ってそれから帰る予定です。

帰ったら今回の片付けと、Happyを銭湯に入れてやります。カイカイの皮膚も乾いてきたのでシャンプーしてから

クスリ塗り直します。 では   

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿