大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

二人で 過ごす時間

2021-10-24 | ドライブ

おはようございます 只今朝5時を回りました。さっき二人共 目覚めまして オシッコしてきました。私は トイレにね

雲はありますが晴れてしますよ。現地の気温は1℃です。とっても寒いんですよ。車の中は快適です。

ただ Happyが暑くなりすぎると 消せと言いうので 夜中2回ぐらい消しました、今また付けましたよ。

自分で寒くなると 私の側に来て寝るから 分かります。

はい コーヒー入れました。 そばで寝ています。

「今ママから 電話入りました。今二人の時間の中にいたのに 現実に戻された感じです。せっかくのいい時間だったのに

あら~~~~でた。「電話に」   生きていたね。 だそうです。」

 

そう写真です

 

こうして Happy撫でながら コーヒー飲んでいます。

そうです。子供の時と 同じ時間を過ごしているのです。

遥か遠くの少年時代の自分に戻っているような感じです。 遊ぶ友達は沢山いましたが、家の中の時間と言えば

こうして側にいた 動物たちと過ごしていた時間が多かったですね。それが恋しいのかな? きっと子供の時もこうしている事が

幸せって思っていたんだね。息をしている体を撫ぜていると、生きているとか、命とか 、それがとっても尊い事が

理由や理屈てなく 知らないうちに 感覚で覚えていたんだね。だからきっとそれを求めたくなるんだね。きっと そうだよね?

今の自分にも そんな時間ができて、過ごせて幸せです。

私とHappyの命の つながる限りそんな時間を ゆっくりと過ごしていきたいと思います。 (^^♪

 

ps

 

これから 周辺を散歩してから朝風呂にはいってきます。では またの機会まで さいならです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿