大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happy家の 狭い玄関

2021-04-17 | かわらない日々

おはようございます。Happyパパです。 はい 私は また今日からお休みです。さっき遅い朝散歩に行って来ました。

お天気がまだ良くてスッキリとした朝でした。今もう7時過ぎなのですが お天気下り坂と言いう事で薄雲が広がって来ました。

気温は高めです。朝もそんなにさがらなかったですよ。本州もお天気悪そうですね。(ーー;) つまらないしっう末になりますね。

家も裏庭の残雪が数日前になくなりました。町内でもほとんど消えました。 Happyは玄関ドア―を開けさせて

風除室で外を見ながら、横になっています。私の出勤時間が過ぎましたので、お休みだと思っています。

今日は家の周りを 片付けするかと 思いましたが雨が降って来そうなので どうするか迷っています。

取りあえず 開始時間を10時に決めましたので降ってなければ少しやります。

あとは、買い物 欲しい物を探しに大きいホーマックに行こうかなと この間携帯のカバー直すのにパンチングを買いに

行きましたが。もうキャンプ用品が沢山展示してありました。今年も三密の為ブームになるのでしょうか?

三密を避ける為にキャンプ場に行くと 皆 同じことを考えるから かえって密になると言いう皮肉的な連鎖が起こります。

みんなしゃべらないで過ごすのでしょうか? どこに行ってもそうなんでしょ~ (ーー;)

最近Amazonを使っていなかったのですが 有る物を買いました。久しぶりに、

届くまで時間がかかりますが。ホーマックより安いかもね。すぐに欲しいのは 仕方ないけど、時間が有るんだったら

Amazonや 楽天がいいかもね。(^^)/  

写真は これの続きです。

玄関の小さいワンコも 冬の間 頑張ってくれました。

Happyのケージを出したので 玄関を夏季様に変更しました。 ケージ車も中に入れたのですがやっぱり大きくてね

普段の移動時には要らないから「でも本当は車の中は入れないとダメだね」結局ガレージに保管しました。

この台ね 🚙の腰掛け用 兼 シューズボックスなんです。4足は 入りますが

🚙の中にあると Happyが狭いので 外してやりました。

乾燥バラの ローズヒップと枯れ葉です。

せっかくだから もう少しいい顔して。

これでいいですか? はい  いい顔しています。

 

アルミ板が敷いてあります。coolダウン用です。

家は小さい家で、古い家なので 廊下も狭いです。(^^)/ここでHappyが

これ していたら大変です。

シッポを踏まない様にまたぐのが 大変です。声を掛けてから移動しています。

今回はこれで止めます。

 

PS 

だんだん曇って来ました。風も少し有ります。風が止んだら降って来るかもね。

夜か夕方また遊びに来てください。

では  では  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿