大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

後光が差している Happy犬

2021-04-17 | 散歩

今晩は Happyパパだよ。お天気当たりました。お昼頃ぽつぽつと降り出しました。それからシトシトと降っていました。

激しい雨ではありませんHappy地方はこんなもんでしょうか?もう降らない様な感じです・

今日は雨降る前に家の周りを少し片付けました。Happyを車に乗せて置いて2時間位ね。お昼に呼んでも下りようとしません。

ご飯だと嘘ついて降ろしました。今日は夕方の散歩は お休みしました。その代わりに支払いと

 買い物に付き合っていただきました。帰り道にパトカーに後ろにつけられて後ろでHappyが騒いでいるので注意を

受けるかと思いどきどき 悪いことしてないんだけど ゆっくり走っていましたが法定速度のプラス10キロ未満です。

パトカーは法定速度で走ってしました。怪しい動きしたら職質受けるからね(ーー;)

山に行く機会がありました。

カタクリの花

 

今年の 大雪の中で春を待っていたのですね。来週がいいかも知れません。

続いて 今朝のHappyです。

朝のうちは お天気でしたよ。

ところが写真が逆光で白っぽくなってしまってね

田んぼのあぜ道です。

ゴールデンが朝日で白くなって

住宅街の外れの 田んぼです。

丁度 Happyの頭の上に 太陽が上がっています。今日 散歩遅かったので

後光が差して見えますか?ありがたく 思います。

まぶしさを 感じていただけましたか?

今回はこれで終わりですよ。またです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

PS

コロナがまた大変な事になっていますね。 (ーー;) 今度の変異コロナは 若い人の感染が多いみたいです。

大変ですね。せっかくのワクチンが効かない可能性も有りますね。(ーー;)

最初から思っていたけど、やっぱりオリンピック開催は無理だね。選手には申し訳ないけど。意地になってやるべきなのかな?

世界的な大会なのに 国内の大会と変わらなくなるよ。下が選手はモチベーション下がるよね。

もう 間に合わないよ。(ーー;) 

明日も お天気がわるいのです。散歩はできそうです。来週からは 気温がワンランク上がりますね。

桜が北海道に届きましたね。旭川でも 速いのかなあ?また遠くから眺める花見になりそうですね。(ーー;)

遊びに来てくれてありがとうございます。では さいなら

    

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿