大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happy家の いつもの朝だよ。

2022-08-26 | 変わらない日々

新聞も ライナー「情報誌」も運んで 今日のHappyの仕事は終わりましたよ (^^)/

お早うございます。Happyパパです。 雲が多く 重ぐるしい朝です。気温は低いのですが 体が少し慣れたのかそんなに寒い感じではありません

今朝は    17℃です。

ワン達には いい季節到来でしょう。 今日は26日、夏の8月も一週間無いですね。 もう9月に入れば諦めなければなりません

今朝もHappyに朝の2時過ぎに起こされて 今度は ミニデッキで寝ると言って3時過ぎまでそのまま寝ていてそれから私を踏んずけて中に

入り、4時半にまた起こしに来て、それから散歩に行って来ました。最近ず~とそんな感じです。だから長い時間の眠りにつけないのです( 一一)

若い時は 眠たい時間もありましたが、もうお年寄りですから、こっちの方が体に合っているかな?なんて ( 一一)

昔から 冬になれば この様な時間の進み方が多かったからね

それでもね 日中は当たり前の仕事で 夜は2~3時間で起きる事を一週間続けると 意識もうろうとしておかしくなります。

それでも気を振り絞って 仕事してるんですよ ( 一一)

良くやってたね。自分にご苦労様でしたと言ってやりたい  もうい、 よくやったよ  人の中に入って 大変だったよ    と

最近は自分を慰めているのです。

 

今朝の Happy、なんかやせたね  ( 一一) 

 

いや~~   変わりないかな これはデブに見えるね   

デブに言われたくないよね。( 一一)  肥満の私です。昨年は太り気味 ( 一一)  を過ぎたら 肥満  これを過ぎたら  デブ になります。

いつまでもTシャツが着れる体でしたいです。デニム、ジーンズパンツを穿いていたね。無理かな~。

 

と言いう事で今日の空は    

雲多めです。

今日も散歩の時間が遅かったので、配達の時間とぶつかりました。 途中でライナーのお姉さんにを見つけてしまい。

どうしても側に行くと ママは連れていかれました。

向こうで何かもめています。

配達の忙しい中 Happyに呼び止められています。

 

来ましたよ。  一回落としてま銜えて  

嬉しそうです。

 

この後は 息するのに 苦しいから下にぶん投げて 持って来てと、 帰りを急ぎます  また家で会えると知っているのです。

 

急ぎ足で帰ります。  手足を洗ったら 玄関でこれ

自転車の音が聞こえないが 耳を澄ましています。(^^)/ 

そしてしばらく待っていたら。何と家には 今度はおじさんが来ました(^^)/ 夫婦で手分けして配達していたんだね

また2部貰ってしまいました。足りるんだろうか? 少しは余分に持っていると思うけどね。

いつも すいません ありがとうございます。 途中で貰って、得意げに銜えてくる姿は人間の小さい子供と一緒ですね。

ほっこりさせてくれます。

 

さてこの前の車中泊の続き 写真何枚も無いのですが。 

どこまででしたか。 Happyにご飯を食べさせて。

寝ている間に

今度は私のご飯と 言えば  袋ラーメンを  なんか定番化しそうだね。 なんかいろんな食べ方をべ勉強しないと

駄目だね。(^^)/  

今回の献立は これ  スーパーで何故か たこ焼きが目にはいってさ  手が伸びてしまいました。

今日のトッピングは 生食用ホタテ 塩ラーメンだから合うかな~と思ってさ。特にごちそうは無し。 

これでも¥1000以上かかっているからね どこかに行って食べればいんだけど、ここでHappyと 過ごしながら食べる事に

意味が有るからね。これで良しです。不便だとか面倒とかは、問題にしてはいけません。そこが これがいいのですよ。(^_-)-☆

少し辛かったよ。水が少なめだったかな そう青物 、葉っぱ買うの忘れていました。カット野菜ね

本当は家で切って、タッパに入れてくれば良いんだけどね

Happyは ラーメンには 反応なし、 またかよ。同じ匂いだ。と 無視 

 

たこ焼きを つまみながら作っていまた。 

 

こうして二人でご飯は済ませて。Happyは寝ました。   私はPCで皆さんのブログに遊びに行きました

泊っている車は15台くらいありましたよ。 普通の車の人が多かったです。今年ね なんか増えましたよ。

狭い車の中でも 楽しいんだね。狭くても 家族だったら楽しいよね。子供はいい思い出にもなるね。

 

次の朝です。 時間はいつもとほぼ変わりません。体内時計は正確なんです。それで朝の散歩へ

両腕が回らない様な松に 水やり ごめんね 

 

きれいな花も

一通り歩いて来ました。駐車場で

まだ まだ 早いので中に入り私はコーヒーを入れて ね

PCでまた皆さんのブログに遊びに行っていました。

道の駅で 朝一で手作りパンでも買って帰ろうかと思いましたが。開館まで3時間も有るので 帰る事にしてました

帰ろっか❔   Happy   

車の中を片付けで 家に向かいました。

 

泊った信号待ちで パチリ

田んぼの稲穂も下がって来て。色も付いて来ました。

 

楽しかったね。Happy (^_-)-☆

と   家路を急ぐのでした。 (^_-)-☆

はい 今回はこれで終わります。

 

ps

明るくはなりましたが、 日が出てきませんね 今日は駄目かも知れません。雲が厚くなってきました。

私は今日は お休みで 少し用事を足しています。Happyが 私が会社に行かないから 心配して 行かなくてもいいの?で催促しに来ました。

バイバイしたいから 会社に行けと言っていました。休みなんだと言い聞かせたら 今度は ママちゃんと二度寝中です。

Happy家は 今日も変わらない朝でした。  どうも  またね 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿